勉強をしていて! | mizukoshi-blueのブログ

mizukoshi-blueのブログ

ブログの説明を入力します。

福祉住環境コーディネーターの勉強をしていて!すごくなるほどなぁ!と思う事やビックリする事がたくさんあります!



参考書からなんですが!



画像



身体が不自由な方でリフォーム場所で最も多いのがトイレなのです!



確かに私ニダイラ自身右手が不自由になり自宅トイレが不便でリフォームを考えているところです!



これから先!女性の平均寿命が90歳!男性が85歳という超高齢化社会を向かえるにあたって!トイレのバリアフリーも真剣に考える時代のになったのだと!しみじみ思いましたm(__)m



 



 



各マニアック日記はこちらから



各ギャラリーページはこちらから



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

つくば リフォーム MIZKOSHI 水越

http://mizukoshi-blue.com/

住所:茨城県つくば市花畑2-9-6

TEL:029-864-0374

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


引用元:勉強をしていて!