少し前の副菜記録☆

ヤングコーンの揚げ焼き、ポテサラ、切り干し。

ヤングコーンの揚げ焼きはsnsレシピを見ていたらなんとなく作ってみたくなり作ってみましたニヤリ シンプルに塩で爆笑
最近は忙しくなってしまったけど時間がある時は新しいレシピも挑戦していきたい飛び出すハート


日々の記録(最近買ったもの記録)

サンダルを二足購入。

共に楽天ウインク
Tストラップのサンダルはずっと探していたローヒールタイプ。
お洒落して出掛ける時用にニコニコ



厚底のサンダルは軽くて履き心地も◎◎
こちらは普段履き用にウインク  

24.5〜25cmなので大きめサイズが見つかって嬉しい限りおねがい


無印良品で夏っぽい鞄(サブバッグ用)

アンテプリマというブランドのキラつやブラックバッグはずっと使わずにいた(忘れていた)タカシマヤのポイントを大放出してお得に購入☆

過去一のポイ活だったかも?ニヤニヤ
失効する前に使えて良かった◎

和装にも学校行事にも使えそうな感じが◎◎