お弁当記録☆

土曜日、朝から中学生は部活動の作戦会議に参加するため軽食持参でした爆笑
おにぎり、ハンバーグ(冷凍食品)、アメリカンチェリー。容器は前に100均で購入したもの。

どんな作戦会議なのかはわかりませんが先輩たちやOB コーチも優しくて良かった的な事を話してくれました爆笑


少し前の作り置き記録☆
薄切り豚ロースをくるくる巻いた豚カツ。

大葉とかぼちゃもフライにしました。

そして副菜☆


小学校の運動会☆
暑かった〜えーん
2年生はかけっこ&大玉ころがし。
かけっこは念願の1位爆笑
去年の運動会でも同じ子に勝てなくて2位。話を聞いたらずっと練習でもその子に勝てなくて2位だったとのこと。
おめでとうグッド!無冠の帝王からの脱却ニヤニヤ

日々の記録☆
運動会コーデは一部スケスケ黒T。

最近よく見かける(流行ってるの?)全体スケスケもおしゃれだし可愛いけど私はちょっと抵抗があるのでこのように一部スケスケなら大丈夫という事がわかった◎◎