あと3日!4/25 水谷美月参加「銀しゃり娘」LIVE Vol.2 @西新宿白龍館 お早めに | 水谷美月  LIVE & Information & Cafe Time by ミズッキーニ〈非公式〉

水谷美月  LIVE & Information & Cafe Time by ミズッキーニ〈非公式〉

水谷美月 バイオリニスト ボーカリスト 水谷美月 さんの情報(ライブ・スケジュール等)を掲載!
 水谷美月 バイオリン 歌手 楽しいキャラクター! VIOLIN VOCAL の両方が魅力の水谷美月 特にクリスタルボイスな水谷美月さんの歌声は絶賛です♪

 TOPへ
 
 水谷美月 参加「銀しゃり娘」LIVE Vol.2!
  2013年12月16日新宿白龍館において、
 アコースティックミニミニオーケストラな
 「銀しゃり娘」
   まで、あと3日
  特徴はオケを思わせる編成による癒しな音色達、アレンジ・
  超美声・そしてパワー溢れる元気おしゃべり??♪
  楽しみです(^.^)
MCも意外に楽しみ♪

 たった6人編成で、オーケストラ風なサウンドを楽しめるのは、
 銀シャリ娘ならでは☆(美味しい中華を食べながら!)


 前回のライブ写真も見れます。
 Facebook白龍館

 https://www.facebook.com/pages/%E7%99%BD%E9%BE%8D%E9%A4%A8/145399028861237


 


  

  


  

  


  

  

  

  

  

  


 【期日】 2014年4月25日 金曜日

 【時間】 18:00 開場 20:00 開演 22:30終演予定?
 【場所】 新宿 白龍館
    http://www.hakuryukan.jp/
    グランドピアノがある中華料理の音楽空間
 【出演】 銀しゃり娘
     水谷美月   ヴァイオリン・ボーカル ♪♪
     角谷奈緒子  ビオラ
     佐野まゆみ  チェロ
     鈴木和美   フルート
     岸 淑香    ピアノ・パーカッション・鍵盤
     鈴木あい    ピアノ・ボーカル
     http://www.hakuryukan.jp/?page_id=1813&yr=2014&month=4#mc_2014-4-25_list
     http://www.hakuryukan.jp/?page_id=1813&yr=2014&month=4&dy=
 【料金】 ¥3000 + 御飲食代
 【予約】 定員30名様 http://www.hakuryukan.jp/
 TEL:03-5323-6550
 混雑が予想されますので、ご予約はお早めに宜しくお願い致します。
 予約順に席を用意するそうです。
 営業時間・混雑など予想してお電話するとスムーズかと思われます。
  【お問い合わせ】 新宿 白龍館(ハクリュウカン)
 http://www.hakuryukan.jp/
 右上の緑のバナー「予約・お問い合わせ」
 http://www.hakuryukan.jp/contact.php
 TEL:03-5323-6550
 【営業時間】 
 新宿 白龍館(ハクリュウカン) 18:00~23:00(ラストオーダー 22:30)
 ※定休日 月曜定休
  新宿 白龍館(ハクリュウカン) Twitter
 KLAVIER HOUSE 白龍館 @hakuryukan







 御存じ癒しなヴォーカルの持ち主、水谷美月さん♪
 ある時は、ハードっぽい歌声時も、
 そして、バイオリンの音色はは、アイリッシュだったり、
 ロックだったり、プログレだったり、クラシカルだったり、
 こちらで聞けるのは、癒しなバイオリンの音色と思います。
 水谷美月ワールドな音楽が、融合されたサウンドにも期待されます。
 きっと美月節МCは変化するので、どうなるか分かりませんが、
 人数が多いので、笑う受けての比重が多いかもです♪

 全員が同じかもしれませんが、正統派路線と、独自路線で、
 オリジナル曲も優れたビオラ奏者角谷奈緒子さん。
 バイオリンと一味違うビオラの存在
 オリジナル曲WBC命名秘話も面白い一面
 前回の弦楽器講座は勉強になりました。

 いろんなライブハウスのスケジュール表でお見かけする
 超多忙そうな、岸淑香さん
 オリジナルとアレンジで驚かせられます。
 MCのまとめ約な気もするピアニスト
 前回は、休憩時間なのに即興演奏で驚かせられました。

 フルート奏者の鈴木和美さんは、
 素敵なフルートの音色をご披露してくれますが、
 私は良く知らなかったですが、
 独自のバンドのセンターで、思いもしなかった格好で、
 プログレなハードな音楽もやっていたり、多彩の様です。

 楽器がらサポートの仕事が多いのではなかろうかと、
 勝手に思っている(無知は怖い(違っていたらすみません))
 佐野まゆみさんのオリジナルもかなりの物で、
 チェロの低音が、個別且つ
 アンサンブルで、光る存在でしょうね。

 シンガーソングライターであるピアノをご披露して頂いた
 鈴木あいさんのサウンドで、6人のサウンドを更に、
 楽しい音楽の世界の一端を担っている事は間違いないのでは。

 何も知らない私の個人の紹介は失礼にあたるのかもしれませんが、
 そんな6人「銀シャリ娘」の音色歌声の融合は、必見必聴なのは間違いない。

 (ちなみ個人的な意見で申し訳ないのですが、
 ファン的にディープパープルはプログレにしないで下さい。(笑))


 3月31日日記♪|水谷美月の思いつき日記
 http://ameblo.jp/violin-voice/entry-11809323983.html

 白龍館
 http://www.hakuryukan.jp/?page_id=1813&yr=2014&month=4&dy=
  銀シャリリハ331-1

  銀シャリリハ331-2

  銀シャリ花見


 2014/04/25 水谷美月参加 「銀しゃり娘」LIVE Vol.2 @西新宿白龍館 再び!
http://ameblo.jp/mizukkiini/entry-11750780291.html



  去年の場合♪水谷美月さんが、ボーカルの時は、
  ビオラ・チェロ・ピアノ・フルート・コーラス
  に囲まれた中の美月さんの癒しな美声
  聞いている側は、どっぷり癒しワールドに引き込まれ、
  歌っている美月さんもきっと歌っていて気持良いのでは!
  と、引きで見ても、豪華さ満載さが分かります。
  個人個人の違うパートの楽器演奏が、
  それぞれに、すぐれているのに加え、
  それぞれのオリジナルや個性が、
  混じり合ったミニミニオーケストラは、
  絶品な感じです♪
  そうだと思えば、楽器を交換してみたり、
  銀シャリオリジナルソングだったり、
  楽しませてくれた去年のライブ
  その癒しな楽しい音楽に、
  元気パワーのお喋りMCが加わって
  楽しいがいっぱいの銀シャリ娘
  去年は、クリスマス時期でしたが、
  今回は、どんな音色とパワーが飛び交うのか
  銀シャリ娘6人
  水谷美月
  角谷奈緒子
  佐野まゆみ
  鈴木和美
  岸 淑香
  鈴木あい
  とても楽しみです。
  今回は、楽器交換見たいな試みあるのかな??
  シャリシャリはどうなるのかな??





 2014/01/13 銀シャリ新年会 楽しそう!次回銀シャリライブはあるのかな?
 http://ameblo.jp/mizukkiini/entry-11748854059.html

水谷美月  LIVE  &  Information & Cafe Time    by ミズッキーニ-銀しゃり娘1


  銀シャリ娘Vol2     


*
*

  銀シャリ娘1

  銀シャリ娘2

  銀シャリプロフ1

  銀シャリ娘 水谷美月2

  銀シャリ娘 水谷美月