こんにちは!TheHighRollerのダイヤレッド担当、水木よしみです♦




ひえーーーー、また気づいたらほぼ1ヶ月ぶりになってしまった。

ほんとは週1くらいで更新したいなって勝手に思ってたの。だがしかし、現状月1。いかんいかん。

せっかくの個人ブログだし、グループのほうも更新していきたいのだ!まあ、気分屋なんで気長に待っててくださいな😷



10月になったけど、まだまだ暑い日が続きますね。もしかしてこれ、秋がなくて急に冬になるやつじゃない?!それはそれでしんどい😅


でも変わらずはいろーらーは愉快で元気ですよ😇


先月のポーカーイベントでの私服コーデです!テーマはチェック柄だったんですけど、同じテーマでもみんな違う系統になるのがわたしたち☝
ポーズもバラバラで個性豊かなはいろーらーちゃんです💚💜❤️🧡🥳


この前ね、ライブの前に準備してる時にみんなで雪見だいふく食べてたんですよ。みんとちゃんが無料引換券を2枚持ってたから、雪見だいふくを1つずつみんなで分けて食べてたの!仲良し🥰

メイクとか髪型直してる時にあきちゃんがアイロンが手に当たって熱い!ってなって、アイスで冷やそうとしてたんだけど雪見だいふくを食べたあとだったから「あっ、ない!」って言った訳ですよ。そしたら神来ちゃんがアイスない=水木が食べただと思って「よしみちゃんアイス食べちゃったの?!」って言い出して!!わたしは1つだけ食べて、あきちゃんとわけっこしたんだよ?!😤

そこから水木が神来ちゃんに怒って喧嘩勃発ですわ💥
神来ちゃんは水木を怒らせたから、よしみちゃんさっきそう言ってたよね、わたしは聞いてたよとか言って、必死に取り返そうとしてて笑っちゃった🤣
別にこんなことでガチ不仲にはならんし、変わらず仲良しだから安心してね🥳

これはしばらくネタになりそう。食べ物=水木っていうのもあるし、あきちゃんも言葉が足りてなかったから勘違いするのも仕方ない(笑)


あとね、秋葉原でみんなで美味しいラーメン屋さんみつけた!


水木はつけ麺食べたんだけど、スープも麺もめちゃくちゃ美味しくて最高だった!!!!
またみんなで行きたいし、なんなら1人でも行きたいくらいにおいしかった🥰🥰
ちなみにお店の名前は覚えてません。場所は覚えてます。秋葉原駅から近くです☝
そしてちなみに、ライブの前にみんなで食べました🤣🤣

まあ美味しい麺を食べたから、たくさんライブ盛り上げられたと思います👏


今月はこんな感じでライブやイベント盛りだくさんなので、お時間ある方はぜひお待ちしてます💖


最後までみてくれて有難うございました!また近いうちに更新する!!!つもり🙄