皆様こんばんわ(*´▽`)ノノ


冷え性で足先が冷凍です(笑)




さきほどイヤホンがないからとれ関おわずけ

と話しましたが



考えた結果



音を小さくして、流れてるところを耳に当てて

片耳は塞いで聴きました!




指と耳が痛くなりました(笑)

(よい子はマネしないでね)




でも幸せな時間でした♡♡


ハンサム王子くん

かっぱくん

深海魚くん


HKS 3 ♡♡♡


室龍太くんのツッコミ最高(笑)

楽しかったです♡♡


藤原丈一郎くんの声は優しいですね♡♡

聴いてて落ち着きます♡♡





恭平くんは声もイケメン♡♡

好きすぎる♡♡♡


JKか…私ももうJKじゃないし…

似合う似合わないより

恭平くんが言ったから!

着るしかないな!(笑)



恭平くんと制服デートしたいなぁ…♡♡♡


今日の夢がそうだといいなぁ♡♡♡


↑妄想乙女(笑)




私…乙(笑)





それでは

また次のブログで(´∀`*)ノシ





Ps. ラジオ聞きながら指つった(笑)