こんにちは❣️

 

薬なしでパニック障害解決サポート

田中美津希ですニコニコ虹

 

 

 

花粉症ってある日突然やってきた話キメてる

 

 

 

私が発症したのは

大学生の頃。。。

 

 

 

それまでは花粉症の人の

か弱い感じが可愛いとさえ思っていた

のですが、

(今思うと本当にごめんなさいすぎるガーン

 

 

自分が発症して鼻と目がもげそうになって

その辛さがわかりましたガーン

 

 

考えられる原因は

生活習慣の変化凝視

環境の変化凝視

水の変化凝視

食べ物の変化凝視

 

 

かな〜宇宙人くん

 

 

マスクして鼻にティッシュ詰めてました笑笑

でもそれでは間に合わないくらい洪水笑

 

 

代謝が悪いから

排泄がうまくいかない。

鼻水となみだでデトックスだ!!

 

 

となったのでしょうか?

 

 

 

今はよもぎ蒸しが

本当に強い味方

(ありがたや〜ハートのプレゼント

 

 

 

今年は現時点で

くしゃみ程度ですが

これからが本番ですよね!

 

 

お天気が良い日も

増えてきたので、

ヨガに加えて

免疫力あげるため

ハードめな運動も

少しずつ取り入れていこう〜っと♪

 

 

それではまたちょうちょ

 

 

 

パニック症を薬なしで解決するレッスン

Mizuki_Rastar

Instagram

 
心理士がいるよもぎ蒸しサロン
yomogi_rastar
 
公式ライン登録
今すぐ不安を解決できるメソッドプレゼントハートのプレゼント