こんにちは

 

薬なしでパニック障害解決サポート

たなかみづきですニコニコ虹

 

 

今年はブログ内でも

どんどんスピリティアリティー

にも触れていこうと思っています黄色い花

 

 

 

 

今日は

次元上昇する時に

起きる事ベル

 

 

ピンクハートものが壊れる(特に電子機器類)

ピンクハート周りと話が合わなくなる

ピンクハートいつもの場所に違和感を感じるようになる

ピンクハート体調が悪くなる

 

 

 

 

ガーベラものが壊れる時は変化のタイミング虹

wifiなんかも目に見えないように

そういった目に見えないところから変化してくものなのです。

 

 

ガーベラまわりと話が合わなくなるのは

自分の基準が変わったり、

愛の器が広がると当然のことキラキラ

 

 

ガーベラいつもの場所に違和感を感じるのは

良くも悪くも変化を感じます虹

なんとなくこの場所、もういいな〜。とか

ここにいる自分があんまり好きじゃないな〜。とか

ここ居場所がないな〜!

やりきったな〜!

という感覚もそうですキラキラ

 

ガーベラ体調が悪くなる

HSP気質の方は特にこのあたりは感じやすいかと思います。

体調が悪くなるって本当に辛いしいやですが、

実は次元上昇のサインだったりします。

(他のサインの場合もあります)

新しいステージへいくための合図かも♪

 

 

みなさんは次元上昇のサイン、

受け取っていますか?

 

 

 

心が元気になるサロン

Mizuki_Rastar

Instagram

 
心理士がいるよもぎ蒸しサロン
yomogi_rastar
 
公式ライン登録で
今すぐ不安を解決できるメソッド
プレゼント受け取れますハートのプレゼント