こんにちは!

 

 

薬なしでパニック障害解決サポート

田中美津希ですニコニコ虹

 

 

 

自分でいうのもおかしいですが

個別レッスンの時の私は

チューニングできる精度が高いキラキラ

 

 

以前はほとんど

自分が感じている感覚を言語化できなくて

理論理屈で説明すれば

わかってもらえると思い、

たくさん思考して

言葉にしていました不安あんぐり

 

 

思考する=男性性

 

感じる=女性性

 

 

男性性と女性性のバランスが取れている事が必要です。

 

 

思考過多になってバランスを崩し

体調が悪くなる。

 

 

というのを

本当に何度も繰り返しました。

↑自分でバランスがわからなかったのですね。

 

 

 

トイレもお風呂も移動の時もとにかく

勉強しまくって

経験して

いっぱい失敗して、、、

 

 

でも行動だけは続けてきました台風

 

 

そして、

今この感覚を掴めていている事が本当に嬉しい

あくまで感覚的ではあるのですが、

個別セッションの時のチューニング力が

明らかに高まっていると感じていますラブ

 

 

 

個別レッスンの時は

大勢にエネルギーが分散しないので

なおさら顕著に感じられるのかもしれません

 

 

 

ピンクハート相談者さんの体や心の深いブロックに必要なアクションがつぎつぎとやってくる。

ピンクハートあれだけ苦手だった言語化についても、スラスラと必要な言葉が出てくる。

 

 

 

これまでは

自分の言葉で相手を傷つけてしまわないように、、、

という思考が働くことが多かったけど、

そういった思考もまったく起きない。

 

 

自分に対して背伸びしないでジャッジせずに

言語化できている。

 

 

 

本当に個人的感覚ではあるけれど

これまでの経験の全てが

繋がってきているようにも感じて

本当に嬉しいので、、、

 

ここでシェアさせていただきました。

 

 

 

自分の次元が上昇すると

これまで一緒にいた友達と話が合わなくなったり

家族やパートナーに相談した時に

違和感を感じたりするもの。

 

 

 

今はやりたい事がわからない人も

精神的に辛くなった経験がある人も

今まさに精神的に辛い人も

悩みがつきない人も

ずっともやもやしているひとも

きっとそれは

 

 

 

本当の自分の輝きに気付くタイミング。

 

 

 

もしご興味あれば

個別セッションで本当の自分にアクセスして

今のあなたに必要なメッセージを受け取ってみてくださいね。

 

 

それではまた黄色い花

 

 

 

心が元気になるサロン

Mizuki_Rastar

Instagram

 
心理士がいるよもぎ蒸しサロン
yomogi_rastar
 
公式ライン登録で
今すぐ不安を解決できるメソッド
プレゼント受け取れますハートのプレゼント
公式ライン登録で受け取る