2020.02.24
町家スタジオでのラスターヨガ定期レッスン
最終日を終えました。



これまでラスターで出逢った
敬愛する
愛しい皆様


本当に沢山の愛をありがとうございました。


お顔写真が載ったアルバム、
皆様の声で起こしてくれる目覚まし時計、
「東京へいってらっしゃい」のメッセージを入れたお花、愛のこもった動画
のプレゼント🎁



幸せすぎます😭
ありがとうございます。



いただいたもの
抱きしめて眠りました❤️


弱々な私で、
たまに見失いそうになった事もありましたが、
愛の力を信じて、私が伝えたいヨガを伝え続けてきて本当に良かったと思いました。


素晴らしい皆様との出逢いが、
私に自信をくれて、
励ましてくれました。




ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます

もー
ほんっっっっっとに
ありがとうございますすぎる!



😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


これからも皆様が
心に穏やかさと安心を持ち続ける
事ができますよう
心から祈っています。




離れていても
いつも皆様へ愛のビーム
を送り続けていますからね〜!