ラスターを知ってくださる皆様

いつもありがとうございます。



この度、2月末をもちまして現在の町家スタジオでのラスターヨガ通常クラスを休止し、ヨガの学びを深めるため東京に活動拠点移すことにいたしました。



5年前10月にラスターをスタートさせ、長い間沢山の方に町家スタジオの場所でラスターヨガを

愛していただき、ここまで来ることができました。皆様との出逢いとヨガの時間を過ごしてこれた事、心から嬉しく感謝しております。



これから毎週のヨガクラスがなくなってしまいますため、日々の練習の継続やその場所がなくなってしまうこと、「この時間が本当にありがたい」といってくださる皆様に落ち着ける時間や帰る場所をなくしてしまうようなことになってしまって、本当に申し訳なく思っています。



しかしこれでラスターが終わりというわけではなく、これからはかたちを変えて、イベントやオンラインレッスンなどの企画を通して掛け替えのない皆様の健康に携わっていたいと思います。また、私が学び得たことは皆様に1番にお伝えしていきたいという思いでいることを忘れないでください。

これまでもこれからも魂を込めてレッスンさせていただくことに変わりはなく、皆様にお会いできる機会は大切にしていきたいと思っております。



レッスンで感じられた体や心が解放され心地よかった瞬間や、時には涙が流れ浄化された美しい心の状態をどうか忘れずに、

できれば日々の中でも内側に持ち続け、素直で愛に溢れたご自身を大切にされて下さい。 




そして、自分自身を大切にできなかったりうまくいかない、もやもやするなどご相談などあればいつでもお気軽にご連絡くださいませ。

距離があっても、皆様の心と体の健康と平和をいつも心から祈り続けています。




尚、現在のレッスンチケットの余りにつきましては、2月末までに消化できなかった分はご返金させていただきますのでお気軽にお申し出下さいませ。(大変申し訳ありませんが2月を過ぎますとご返金出来かねますのでご了承下さい。)

また、今後消化できない可能性のある新しいチケットの販売は停止させていただきます。お手数ですがレッスン毎に現金でのお支払いをお願い致します。




私の学びのための勝手な決断となり、ご迷惑をおかけしますこと、本当に申し訳ありません。

ここで皆様と経験したあたたかなヨガ時間を大切にし、次のステップへと成長していきたいと思います。

今後は別の携わり方となりますが、皆さまに寄り添い続けたいと思っておりますので、どうかご理解の程よろしくお願い致します。




最後になりましたが、

急なお知らせとなってしまい大変申し訳ありません。

長文にて失礼致しました。




それでは今後もこちらのブログInstagram、Facebookにて引き続きよろしくお願いいたします!




インスタグラム

https://instagram.com/rastar_yoga?r=nametag






Rastar Mizuki