難しい
難しい
難しい


と。


気付いたら「それは難しいですね〜」をよく言ってる自分に気が付きました。



そもそも
今の自分のレベルに見合わないことなんて起こり得ない。



もしかしたらあり得るから、
現象化してくるわけで、
毎日起こる出来事に一切同じ事はないのだから、
難しい事がやってきてるという事は成長できる
チャンスがやってきてるということ。



だから
「難しいと思うこと」ほど乗り越え甲斐があり、
むしろその状態を楽しむべきなんですよね!





「難しい!」が出てきたら、
意識的に
「出来ない理由探し」をやめて、
現れた壁を乗り越えられるように
成長のチャンスだと捉え、
ワクワクして
その先にある結果を掴むようにしよう。


小さな気付き。







ハワイでジャンピーング!!爆笑