1人1人大好き過ぎて
愛おしくて
楽しすぎた
クリスマスお願い赤薔薇


骨盤調整ヨガで
しーっかり動きましたキラキラ

28日ヨガフェスティバル(108回の太陽礼拝)も
きっとハッピー満点です!

初めての方も遠慮なくお越し下さいラブラブ^^

108回の太陽礼拝とは、
108回できる体力があるかどうか測るものではありません。
キチンとできなかったからと言って帰れないなどということはあり得ません。
数字に惑わされないで。



「やってみようかな。」
「チャレンジしてみようかな。」
と新しいことに挑戦しようとする気持ちが大事なのです。



「わたしはきっと無理だから…」
などと自己限定をやめて、
ただただ体を動かすのです。


年末の大掃除!
お家の中だけで大丈夫ですか?
自分の心も大掃除。


やりましょう!!!



わたし
ならできる!


あなたならできる!



うん。
できるか出来ないかじゃない。
やる!


よし!(って、、わたしが1番びびってるのかもです笑笑)




お土産カヌレ美味しかったです🎶キラキラ