早起きは得意ですか?


小松でもうっすらと
雪が積もりましたね💦   



寒くて寒くて起きられません。
布団から出られません。


 
でも早起きして、
苦手な早起きに加え、
その一日に何か自分にとって嫌だなと思うことが控えていると余計に起きられないものです。

お休みで「よーし、明日は寝坊していつまでも寝てるぞ!」と思うといつもより早く目が覚めたりして。


人間って不思議ですよね。
思ってるようにうまくはいかないものです。w


嫌いなこと
苦手なことをやる時に、
自分でリズムを刻んでみたり、
好きな曲を歌いながら、
ノリノリでやりますw


例えば3・3・7秒子で着替えてみるとか😂笑笑


嫌いなことも楽しくねガーベラ

寒い日は特に。

自分に優しく楽しく
人にも優しく楽しく


ね。


そうやって起きれば、
朝の時間がもっと有効になります!
これもマットの外で行うヨガ。




って、、、、
朝が苦手なのは
私だけでしょうか😂






大好物の干し柿ラブラブ
吊り下がってるの見るだけでも
幸せになれますラブ
可愛い柿ちゃん〜照れ