今日出会った言葉と気付きメモ📝





★調子が良いなと思う時ほど、
注意を払い、
コツコツと努力をする。





★今日できるだけのことを精一杯やること。





★いくら大切な人の事が心配でも
自分以外の他者である事を
しかりと理解し、
相手に対してできるだけの
愛を与えること。




★想像力は移動距離に比例する。





今日も色んなことを判断しなければいけなかったけれど、どれも自分の最善の選択ができたと思える一日を過ごせました。
コレを充実と言うのでしょうか。





「ありがたいなぁ」と感謝の気持ちが溢れてきて、、、そしてものすごーーく眠たいです笑




本日のヨガも素晴らしい時間でした✳︎
ありがとうございました。



明日はきっともっと豊かな時間を過ごせそう。
おやすみなさい⭐