{8C93DDA7-80EC-494D-ABA7-F329981C2BF4:01}



2月になり、
変化のスピードが増しておりますね。
3月20日 (宇宙の始まりの日)にむけて
出逢う速さ
別れの速さ  
過去を振り返る隙間がないほどに、
スパッと動きだしている。


出逢う仲間が教えてくれる。
私自身のあり方。生き方。


頭の中も心の中も
スローダウン。
ゆっくり。
ゆっくり。


急ぐことほど遠回りはないのです。
「急がば周れ」
「急がば周れ」

話し方だってゆっくりスローダウンするくらいのほうがいい。
「師に学んだことです。何一つ無駄はない。)



今常識とおもっていることは
自分が勝手に作った理想の世界。



もう誰にも乗っ取られはしない人生。
あなただけの人生。
私だけの人生。


愛とsmileで満たしましょう♡
一緒に居れば楽しみ倍増♡







★Rastar ラスターヨガの日程★


10日(水)11:00~
                    16:00~  
                    19:00~  




13日(土)19:00~





17日(水)11:00~
                  16:00~                 
                  19:00~  


                   


24日(水)11:00~   
                    16:00~  
                    19:00~  



27日(土)19:00~




◾︎ ダイエット目的やアクロバティックなポーズ中心のヨガではなく、ハタヨガをベースにした心と身体の健康のためのヨガを行います。

初心者の方もお気軽に羽根を休めにお越し下さい(^^) 

人と比べずに、無理せずにできないポーズは加減して行って下さい。
今日の自分の身体に目を向けることがヨガなのですから。

自分が自分になるためのヨガ。
あたらしい私になれるヨガ。

誰にも時間を乗っ取られずに、
ただお月様を眺めて幸せだなぁ~って感謝できるとき、そんな瞬間みたいな
ホッコリを作る為のヨガ。

「やらなきゃいけない!」
の時間の縛りから少しだけ自分を解放して。
「最近なんだかメリハリがない、、」
自分の調整の為に。


心置き無くご連絡を下さい(^^)
心よりお待ちしております♪




場所
小松町家スタジオ
石川県小松市八日市町13ー2

金額 
1回   60分     ¥1000-

ハーブティー付き♪
プラーナサージ付き♪

しかーーも‼︎
ヨガの前に、ヨガの後に、
運が良ければ、併設されているカフェにて
手作りで美味しいデザートやコーヒーなども楽しめますよ( ´ ▽ ` ) 最高✳︎



ヨガ
回数券 もあります♪
5回  ¥4500
10回 ¥8500-



★ご予約・お問い合わせのメールアドレス



Facebook 「Rastar」ヨガのページ
「いいね!いただけると嬉しいです♪」


Facebookのコメントやメッセージでも
ご予約受け付けてます(^^)



Rastar (ラスター )田中みづき

***・・・*・・・***