明日、新月です◎


このところありがたい事に
ヨガのお話沢山入ってきて
楽しみが増えております♡


ラスターヨガも
少しずつ知ってもらえて
本当にありがたく、とても嬉しいです♡




★★★


身の回りに起きる出来事の
理由を考えるようにしてきました。





でも最近よく私に入ってくるキーワードは
「過去は振り返らない。」


●反省することもしなければ、
次に活かすこともしないでいい。

●起こった出来事をいちいち引きずらない。


●何かが起きてしまったら
すぐに対処すればいいだけ


●対処したらまた次にいく

●怖がらずに経験する

●後ろ振り返らない

●過去にとらわれない


ただいつもどおりの生活の中で、
こうした似た言葉が何度入ってくるのです。


それ2~3回なんてことじゃない。


意識してるからそう感じるの。とかでもなく、、
私が忘れてるって時に
本で目にしたり、
ラジオで流れたり、
テレビで誰かが言ってたりするのです。



これは、
確実にメッセージですね。
はい◎わかりました。


明日の新月からもさらに、
振り返り癖、いらん事考え癖
やめた習慣を始めて行こうと思います(^^)


★★★


{37F5EE97-3A83-4551-ABD1-2D8DA8932CD5:01}

私作の豆乳のカルボナーラ♪
3回目にして大成功\(^o^)/✨