ありがたいことに少しずつ
やる事がふえてきました。
(近々楽しいことお知らせできそうです✳︎)

やる事が増えたというよりは
できる事がふえてきた。のかも。




「本当は
このくらいはできるんだ」
と心のどこかで思っていたりして、
だけど実際は自信がないから
「やらない」


前にも書いたけれど
「やらない」
はどんな理由をつけても
「やってない」から
「できてない」


それを認めるのはなかなか難しいのだけど、
着実にできるようになった自分に気がついたとき、
「あ、そういえばできてるやん私」
みたいな感覚。


そういう日が増えている◎




よし◎
いいぞいいぞ◎




いつも0スタートの気持ちでいること。
頑張ってるから大丈夫。と思うのをやめる。
頑張りすぎず余裕と休憩をとって。
自然とお話ししたりして。
からだとお話ししたりして。
そうやって、
休み休み
色んな壁にぶつかって
ぶつかった分だけ
美しく磨かれるんだ。


渦中にいる時は気がつかない。
できてることもできてないことも。
(渦中から抜け出すのは難しいけどその後見えるものは本当に多い。)


仕事(物事)や人や時間の制限に
巻き込まれて
自分をギスギスした波動にのっとられないように。





できるようになった自分は
次のステップへ
いくのです。

もちろんいったり来たり
迷ったり、、。



神様に試されながら
らせん階段を登ってゆくのです。



{82F78674-DBB8-4EB0-BF37-FA36912DDC56:01}