本日19:00~のヨガクラスで駐車場問題がありましたm(_ _)m




いつもヨガスペースとして使わせていただいてる
町家スタジオさん、
駐車スペースが2台だけです。



私は町家スタジオの駐車スペースにはとめないようにしています。
斜め前のお家のところはどなたも住んでらっしゃらないのでそこに駐めれるよ。 とお聞きしていたのでいつもそこに駐めさせていただいてました。



でも今日のヨガ中、、、

突然お客様が入ってこられて、
ビックリしました。


「私の車を移動して下さい」とのこと。



生徒さん達にお待ちいただいて、
車を移動しました。


私が甘えでそのような場所に停めていたのが何より良くないことでした。


今日のヨガに来て下った皆様
ビックリさせてしまい、
ご迷惑をおかけしてしまって
本当に申し訳ありませんでした。

ごめんなさいm(_ _)m




すぐにオーナーさんに報告しました。
今後このような事がないように、
正しく駐車致します。



本当に申し訳ありませんでした(>_<)



生徒さんの中にもそのことをご配慮下さり、
歩いてスタジオまで来てくれる方もいます。







今後も町家スタジオの駐車場スペースは2台と限られています。
近くの駐車場など、またご案内を致しますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m





駐車場、狭いスペースなのに
いつも上手に駐車してくださる方、
「近くなので」と歩いていらして駐車スペース譲ってくださる方、
愛のある方ばかりで
心から感謝します。



そして怠けた自分が恥ずかしいです。




本当にごめんなさいでしたm(_ _)m


{081C4941-1CE2-4E49-9428-D61B50ECEACD:01}