{D81D3494-6DCD-47BA-B5BC-855A445C071D:01}

↑ずっとこんな風に七草を写真におさめたかった。
時間がなくて撮影時はワタワタしてたけどw
そしてちゃんと1/7に食べる。ということをしたかったのだー♪幸せ(^^)

そして、お米は安心の宮田農園さんの無農薬米なんだからそりゃーもう間違いない♪


宮田農園さんの記事はこちら(^^)

{6F767429-4DCE-4D3B-9BDA-7D63970844AA:01}


✳︎✳︎✳︎



知り合いの子供ちゃんがお熱だしたそうで、
39℃ののお熱‼︎‼︎


お熱⁉︎
39℃⁉︎子どもちゃんだから
体温はもともと高いのだろうけど、、


昨日のヨガクラスの時間であがった話題。
「39℃のお熱で身体の中のガン細胞が消える」
というのを思い出して、
思わず「やったね!おめでとうございます!子供ちゃんの身体きれいになってるね!」って言っちゃいそうになった

言えば良かったのだろうけど、
あまり時間がなくて誤解されると困るので、
「子供ちゃんについててあげて下さい」とだけ
◎ウフフ(^^)


自分で
熱を生み出し、
動いて発散だー\(^o^)/
内臓、細胞単位で綺麗になろう◎