七草粥を食べるのって日本の文化では無いのだそうで、、、
だけどお粥の優しさは変わらない( ´▽`)♡


{957ED28D-EC85-485B-B720-4142048254F3:01}



いつもヨガのスタジオとして使わせていただいてる町家スタジオさんのカフェコーナーにて、
お粥ランチをやってたので
いただきました♪


副菜(写真右上)の
きゅうりと岩のりの和え物、
初めて食べたけどコレが意外な美味しさだった!
岩のりの場所はごはんの上って勝手に
決めてたけど、
お野菜の上でもこんな美味しさを
発揮してくれるなんて!

新しい発見ー\(^o^)/



そのあと
ゴロゴロとバナナがぜいたくに入った
ハッチーさん特製チョコマフィンもいただきました♪
きまぐれでスイーツは変わるらしいので
これからも楽しみ★


{2D42A059-F553-46D0-8256-1F4B9514ECA6:01}

(↑作って下さったハッチーさん♪いい笑顔♡)


町家スタジオのホームページさこちらからどうぞ。私も紹介していただいてます✳︎



さて今日は七草粥の日なので、
お家でも食べまーす(^^)