{FBC67F05-87B7-4289-99F3-6B4D9878B0B4:01}



2015年

今年はどんな年だったかな~



12月になってちょこちょこ
この1年のことを振り返ってみてたけど




2月に沖縄へ行き、
5月にお野菜の移動販売をして、
7月末にアメリカへ。
そして10月にヨガteacherデビュー。





★長年の夢だった25歳でアメリカへ行く!
ということを叶えた。


★ヨガの先生になる!
を叶えた。



それぞれの行動に
色んな気持ちが交差して
だけど現実はまってくれず
内側は
手放しと受け入れと選択の日々。



沢山自分と向き合って
過去や未来をみて今を生きていなかったり、
迷って悩んだりも沢山しました。
(↑コレはわりといつもカモ…w)






「何がしたいの?」
「どこに向かってるの?」
と思われたかもしれません。





思ったこと
失敗してでもとにかくやってみる。
それが私なのでどうしようもない。
蛇行しながらも少しずつ前に
自分を信じていこうと思います。






「それで良いよ」
となかなか
自分を許すことが出来ずにいたけれど、
仲間、友達、
Facebookやブログ、
ツイッターで知ってくださる方々、
家族も。
皆様のおかげで
沢山の学びをいただき
許し許され、
あたたかく心満たされ
1年を過ごすことができました。







心から感謝します。
ありがとうございます◎



{5EE1EF91-9765-4E0A-8A52-E74225FAD350:01}





さぁ!
来年はですね!
先ずはヨガします(^^)
目標もいくつかあったりします。





皆様
来年も笑顔が沢山の1年となりますように✳︎
愛と平和の祈りを込めて♡

一瞬一瞬の変わりゆく時間を素晴らしいものと出来ますように。


{C3C1A3C6-3DE6-40BF-BBCE-81F1E5025D68:01}

{E57C8C35-DC3A-46F9-84FE-1DD0D952A7B1:01}





{1D3BD60B-AA29-4811-AA38-4CB8B97EB56F:01}

{DC823093-439F-45D0-8EDB-9AC49E72D71E:01}