{E24CE3F0-CAA0-4885-86CF-41627947DAC4:01}




同じ1カ月なのに、
12月は時間が過ぎるのが本当に速く感じます。



12月25日クリスマス当日、
私の学びの館 金沢ホルトヨガスタジオにて
クリスマスパーティーをします(^^)


来たいなぁと思われる方は
私へご連絡下さい◎
一緒に行きましょう(^^)


クリスマスパーティー詳細です(^^)




12月25日
尚子先生、ダンさんを囲んで
愛のクリスマスパーティーをやりたいなと思っております。

クリスマスは家族でホームパーティーかレストランでディナー?が主流かもしれませんが、
尚子先生のもと、ホルトで繋がったご縁に感謝を込めたクリスマスパーティーにしたいと思っております。
ぜひ
大切な方と一緒にご参加下さい♡


*日程*
12月25日(金)

◎18:30~20:30

◎お一人様       2000縁(基本金額)
                    子供  無料

ただし!ホルトのサンタさんより、
割引きたっくさんご用意あります♪(下記)

◎内容 
食事
ゲーム
愛のプレゼント交換♡

◎持ち物
・マイ箸、マイお椀
・ご自身らしい物で、プレゼントしたいもの。
(わざわざ買わなくても大丈夫です。プレゼント交換用にお持ち下さい。)

◎割引き対象
◆差し入れ持ってきて下さった方 。
ありがとう。-¥500

◆お友達を連れて来てくださった方。
ホルトの愛を広げて下さりありがとう。
-¥500(ホルト生以外の方ならok)


このクリスマスパーティーのテーマは愛。
皆様で楽しく幸せにホルトの愛を紡ぎ、
素晴らしい2016年を迎えましょう。




さて、ラストスパート一緒に楽しみましょー(^o^)

参加のご希望を私まで
ご連絡お願い致します。


★Mizuki 連絡先★
tnkmzk@gmail.com