{DFDB9B1E-2F5C-4E1F-A4A8-195E01D24837:01}



1人で考えて
本読んで、
勉強して、
調べて、
自分が今どうしてモヤモヤするのか
辛いのか、
悲しいのか、
自分が納得できるまでとことん
情報を集める。

自分が納得できない事はできない。

でも、自分1人で
考えても、調べても、勉強しても
抜け出せないループ。

答えを教えてもらえるのは、
体を動かした時。
ヨガをした時。
信頼している人に逢いにいったり
信頼できる仲間に話してみた時。

殻に閉じこもって
無駄な思考をいくら働かせても
マイナスな思考を広げてしまうほど
現実は乏しくなってゆく。

思考が現実をつくるんだから。

そんな風につらくなったり、
なんか心モヤモヤ、
大切に思う人と喧嘩しちゃうな~
なときも
一緒にヨガしましょ。
愛をもってお待ちしております(^^)❤️

きっと心に何か変化をもたらしてくれます。

どんな薬よりも
自分で身体動かすのが
何よりの薬です!

「美味しい!」と言いながら食べられる
食事が何よりの薬です!

だから
一緒にヨガで楽しい時間を過ごしましょう♪
それがいい(*^^*)





✳︎ Rastar yogaでは女性が心地よく安心してyogaを行える為、初めて来られる方でご紹介以外の男性生徒さんはお断りさせていただいてます。
ご了承下さい。