{0EAB56B6-1D8E-4897-881F-1B441D24741D:01}


12月になり、
もうすぐ平成28年になるんだな~と実感。


 
体調不良でデトックスしたので、、
今年はどんな年だったかを
じっくりと思い返してみると



なんだかすごい激動な一年だったなぁ~と。




2月に沖縄へ行き
4月に台湾へ行き
7月にアメリカへ行き
9月に仙台へ行った。
10月から念願のヨガ教室を開いた。



自分でも書いてみて驚きましたよ。ww
色々やりすぎだろww
自分の中に湧き上がる、
チャレンジ心が…爆発したかのような行動力w




1年前は
SNSはほとんど見ずに
森の中のカフェで川のせせらぎを聞きながら
毎日仲間とワイワイやっておりましたのに。





1年前の仲間の言葉や気持ちが
私を動かし
積み重なり
今年の自分が出来ている。
いや1年前だけじゃないけれど。




今年はやりたいと思っていた事に沢山チャレンジできた年だった。





心に沢山波も押し寄せて、
悩み、もがきもしたけれど
その時その時に
支えて下さる仲間がいて
好き勝手に
チャレンジして
突き進んでこれたなぁと思い、
感謝の気持ちでいっぱいになりました。




失敗も沢山したし、
その度に
周りに心配をかけたりもしたけど、
いつも心から真っ直ぐ
出会えた方とお話しできるように
なったのです。






そんなことを考えていると、
あれができなかった、
これができなかったと一瞬でも
落ち込んでしまっていたこと、
周りの方に申し訳なくなりました。





こんなに好きにやらせてもらってる
満たされてるのに、
なぜ足りないところをみようとしてたの、私。


あー、
勿体無いほどありがたい。




嬉しくて、
嬉し泣きですよ。





1人ずつ今年出逢えた方々みんなに
ハグして周りたいくらい!




ありがとう♡♡