★今週のヨガ日程★



ヨガが初めての人、
カラダかたいなと思う人も安心のヨガ行います。
お気軽にお越し下さい(^^)

全米ヨガアライアンス資格取得してます。


あなたがあなたらしく輝けるような心のケアも含めたヨガ時間。


朝からしっかり身体動かして、
1日充実させましょう!


朝ヨガチャレンジします♡



10月  28日(水)
7:00~8:00
10:00~11:00  



◯ご参加希望の方は私にメッセージかコメントして下さい。→完全予約制とさせていただいてます
◯場所はグリーンビーチ根上です。
◯60分  ¥500-
*来月より1レッスン¥1000とさせていただきます。お得な回数券も作成予定です♪
◯持ち物:ヨガマット(なければ貸します)
                  タオル、上着(冷えますので)
                  水分補給の為の飲み物


雨の場合、中止する場合があります。
ご了承下さいませ。
その時はご予約の方へ直接メッセージさせていただきます。