{B2D5C591-6708-45EA-8600-99E41E70F66F:01}

 


「やりたい事、、全部やればいいと思う!」



大好きなお友達からもらった言の葉
一緒に飲んだ上の写真の珈琲美味しかった~♡



SNSや自己啓発本で日々目に入ってくる情報の中の言葉
「自分の思い通りに~」とか
「キラキラ輝く~」とか
「頑張らなくてもそのままでいいよ~」とか





そんな言葉に救われる事もあるけれど、





自分の事を知ってる上で言ってもらえる言葉が
やっぱり一番うれしいし、
同じ言葉でも
ちゃんと自分に入ってくる感じがする。





ちょうど自分の感情にぴったりくる言葉をもらえたから、
背中を押してもらえて、
嬉しかったのかもしれない。








思ってること、
言葉にしたら、
そこからピューって、
その言葉が魔法の絨毯にのって、
宇宙まで持って行って、
神様がその通りに叶えて
返してくれる。







適切なタイミングにちゃんと。







だから、
楽しい方向に行けば、
楽しくしかならない(^^)










辛い選択は辛さしか生まない。











楽しみにだって踏ん張りどころはあるから、
そこで踏ん張ってヨイショって
ちょっと頑張らなきゃいけない事もある。








だけど、
なんとかなる。




 






最終的に良い方向にしかいかない。





それを忘れてた💦
 






さて、
明日の朝ランニングでもしましょうかしら。
体が動きたくてウズウズしてる\(^o^)/