{ECCA78A5-DA00-4ECE-ADDE-12A941EC59E6:01}




10月7日にこのブログを始めて、
もうすぐ2週間が経とうとしています!




書きたいことが多すぎて、
重い内容ばかりで、、
ごめんなさい(>_<)






日々いろんな感情や思いとまじめに向き合ってしまうので、
「なんで?」「どうして?」
と自問自答に入ってしまう。。





同じようにもがいている人がいて何か、
チカラになれたら、
何か一緒に乗り越えれたらいいなと、、、。


つらつらと書いております。



もっと軽快に楽しく生きましょう(^o^)



そうそう!
先日から書いていた自分年表がついに完成しました!!







意気込んで
そのとき思ったことや細かい感情とかも
全部書いてたら
大変すぎて、
でも途中でやめたくないから、
もうとことん集中!
(短期集中は得意技!)




出来上がった年表をみて、、、


過去を洗い流したかったのね、私(^o^)




書いて書いて書きなぐってw
きれいさっぱり洗い流したかったんだけでした◎


それがとても今の私に必要なことだった!




とどまらずにどんどん動かなきゃ!




月曜からちょいとお仕事きまりました!^^

働き、動けば、
脳内スッキリ間違いなし!