{2C09D7CA-3D42-4D45-9B98-9DA5F7B23695:01}


新しい朝に感謝。




静かな朝の始まり。
ゆっくりカフェオレ淹れようかな~なんて思うそんな朝。







私たちはみんな誰かしら、
何かしらの愛があって生きている。







自分に自信がもてない環境にいるなら抜け出せばいい。


自分が自分でいられない環境。
脱けだして。
もう自分を痛めつけないで。






「え、そんなのわからない」
って思った人。

あなたはその場所であっていると思います。









学校へ行こうとするとどうしてもお腹が痛くなる子供みたいに、
根拠のわからない(もしくは「ストレス」という言葉によって片付けられる)症状がでてくると、
それは
あなたの居場所は違うよ。
という事なのじゃないかな?
そう思います。







バカにされてる。
って思ったり、
自分自身の存在価値が自分でも認めてあげられないような、
自分で自分を傷つけてしまうような、
そんな環境からは
1秒でも早く離れればいいと思う。









自分が頭の隅っこにでも感じているなら、
もうそれは、
そこから離れたいサイン。






見逃さないでほしい。







自分を大切にしてあげてほしい。






私のこの想いが
誰かに伝われば嬉しいな。






その人が目を輝かせて生きられる
場所を見つけられればいいな。




そういう場所は絶対にある!






私も自分と相談しながら
探してる途中なのだけど、
同じように思う誰かがいたら、





一緒に





前を、イマココを味わって、
未来に期待しよう。





きっと
大丈夫。



{70BA0E6D-5014-46BB-939A-2CD56AACBF52:01}