ダイエットについて少し。


{181900B5-0ECC-4955-810F-4A05ECADD79B:01}





そもそもダイエットというのは

自分の体調管理をするという意味。
というのは知っている人も多いはず。




痩せてないと自信が持てない。
だったり、
太ってしまうと自己管理もどうでもよくなる。
というのもすごくわかります。






でも
痩せたい!
目標体重になりたい!
でも
食べるのは我慢できない!


などなど、
そもそも
そこに意識フォーカスしてるから痩せないんじゃないかと。。。
(鏡でちょっとふっくらした自分をみてふと思ったのです。




私は
緊張する人に2日連続で会ったり、
1日中気を使っていたりすると、
速攻2kgくらい落ちる。




だから、



太りすぎは良くないけれど、
痩せて女性らしい丸みがないのは、
魅力的ではないと思う。
私は痩せすぎてずっと太れなかった体質なので
そう言えるのかもしれないけど、、、






だから、
なんというか、
緊張感で痩せすぎてる人って見てると、
大丈夫かな?って勝手に心配になるし、


ちょっと太ったな~って人は、
自分に緊張感をもたせる物事に
出会いに行けばいいんじゃないかとおもうのです。

例えば人にたくさん会うパーティとか?(^^)







あなたは充分魅力的。
自信がなくて動けない。
そんな20代に言いたい。

私も一緒。。


一緒に。


今日もよく頑張った(^^)



体の細胞よろこんでる?
それがダイエットじゃないかな~。

{FE5CCCDD-F88A-4CA8-94D7-BA2B8BBC3938:01}