今日で息子くん、2か月になりましたくす玉キラキラ

 

そんな今日はとても寒いぶるぶる

もう半そでではいられないです

衣替えをせねば!

 

 

今日は、いつも通りの木曜日

でも主人は体調が悪そうごほっ。

連日の寝不足や疲れがたまったのかな。。。

不幸中の幸いと言っていいのか今日は、仕事が落ち着いてるので

ゆっくり休めるかな?

早く寝よう!!!!!

 

 

 

息子くんは、今日も昼間はほとんど寝ず。。。ガーン

暗くなってようやく寝てくれました汗ほっ

だんだん体力がついてきたのかな?

運動したり疲れさる事をしないといけなくなってきたみたいですアセアセ

子供の成長は本当に早いです!

まだ2ヶ月なのに体力はどんどんついてきて凄い!!!!!

 

これからも大きな病気せず大きくなってほしいなと思う新米ママですニコニコ