みなさんこんばんは^_^








みずきてぃです!!


今日は最高23度?で
寒かったですね。°・(>_<)・°
最近気温の変化も激しいから
みなさん風邪には
気をつけてくださいね!!


そして、やっと落ち着いた
タイミングで遅くなって
しまったのですが。。。


Popteen10月号発売しましたが
見たよーってコメントも
ありがとうございます📖





今月はくみちゃん卒業号で
本当の本当のラストでした


ちなみに、
くみきてぃラストカット



制服で青春です🌸



くみちゃんがPopを卒業し
今月の撮影期間からは
私が一番年上になりました


ぶっちゃけ不安も沢山あったけど
周りのみんなに支えられ
今はがんばろう!って
心から強く思えて本当に
感謝いているのですが


一番は、

みずきてぃらしく。
あんまり考えすぎないで
みずきはみずきのままで
みずきのやり方でやればいいんだよ

この言葉がすごく胸に
ひびきました





後輩ちゃんたちもみんないい子だし



きてぃちゃーんって
言ってくれるのもすごく嬉しいし
撮影も楽しいし

もちろんファンの子とか
周りのみんなが
支えてくれるから
こうして頑張れるわけだから
本当にありがとうの気持ちで
いっぱいです。


画像をつくってくれたり
コメントくれたり
















本当にしあわせです(❁´◡`❁)



それから10月号では、
秋ヘアー紹介や




セットはZACCの湯淺さんが
やってくれたよー^_^





流行着回し企画





秋のアベイル





男ウケ






そして。すなとの初企画



などなど、まだまだ
内容盛りだくさんに
なっているので是非まだ
見てない子もチェックして
いただけたら嬉しいです(^^)




そして、改めてくみちゃん
卒業おめでとうございます
本当にお疲れ様でした。


これからはくみちゃんの
想いを胸にPopteenみんなで
がんばります!!


くみちゃんは私の中で
ずっとずっと憧れの先輩です♡
だいすきです^ ^









そんな、今月は11月号の
撮影がおわったのですが、
早くもたのしみな企画が
たくさんでワクワク♡




デコちゃんもやったり










コスプレしたり


大量に私服運んで撮影したり



楽しい企画がたくさんなので
こちらもぜひ、
おたのしみに( •ॢ◡-ॢ)





そして最後に告知なのですが
実はa-nation taiwanに
出演が決定致しました✨



にっこにこ。




<日程>
2014年9月13日(土)

<会場>
南港101文創会館

<時間>
開場15:00 / 開演16:00

<出演アーティスト>
A-Lin/GENERATIONS from EXILE/倖田來未/KREVA/ソナーポケット/TRF/w-inds.

<出演モデル>
藤井リナ/大石参月/紗栄子
木津レイナ/國保美貴/茉子ハリス/西川瑞希/Nemi/Sammy/Sonya

<チケット/詳細>
http://a-nation.net/taiwan/




~中国語ver~

確定參加a-nation taiwan演出!!

<日期>
2014年9月13日(六)

<場地>
南港101文創會館

<時間>
入場15:00 / 開演16:00

<演出藝人>
A-Lin/GENERATIONS from EXILE/倖田來未/KREVA/Sonar Pocket/TRF/w-inds.

<演出模特兒>
藤井Lena/大石参月/紗榮子
木津Reina/國保美貴/茉子Harris/西川瑞希/宗念美/劉貴華/鄭思妮

<售票訊息/活動詳情>
http://a-nation.net/taiwan/


です^_^




台湾だから、みんなこれないと
思うけどこんな豪華な方々と
出させていただける機会なので
全力でがんばります(^^)


日本から、応援して頂けたら
嬉しいなぁ♡





帰った次の日の15日は
Popteenイベントだし、
イベント盛りだくさんで
たのしみです♡





でわ、明日もみっちり✨👀

がんばろう!





昨日も今日も明日も
毎日にありがとう。。。

みんなだいすきだよ♡

mizukitty




ps.



→んー出会いかあ~
難しいですよね( ; ; )
そうゆうときこそ
現れなかったりあるよね

でもみずきは恋愛ってビビっと!
が、大切だとおもうから
焦らなくても大丈夫!
絶対すきになるひとが
現れるとおもうよ^_^

友達とみんなで遊んでみたり…
とか、も良いかも♡ね♡
バイトとかもはじめてみたら
出会いもあるかもだし!

いろいろ行動するのも
ひとつかも!!




Twitter(@mizukitty921116)