みなさんこんばんわ(^。^)



ナチュラルみずきてぃです。




今日はね、TGCの
フィッティングがありました!!


2014年9月6日(土)に
さいたまスーパーアリーナで
開催される
『第19回 東京ガールズコレクション
2014 AUTUMN/WINTER』に
ゲスト出演が決まったんです✨

詳細⇒http://t.co/B0cesOS9vn



あんなに大きな舞台に
立たせて頂けて幸せ。


コメントでもちらほらいくよー
ってきていて嬉しかったです♡




でね。フィッティングいく途中の
タクシーの中で
すなたんらしき人発見👀


すーぐラインしんだけど…






やっぱりすなでした♡♡♡



たくさんのモデルさんが
フィッティングしてる中
こんな偶然にも同じ時間帯って
すごすぎるよ!!




さすがすなきてぃ。わら



そう。実はね、すなも
TGC出演が決定したんです!




数日前に連絡あったんだけど



もう、泣くほど嬉しくて
かなり喜んでおめでとう
言ったんだけど


すなの夢が叶った瞬間でもあったし
それだけでも心から嬉しいのに
いつか一緒のステージに立てたら
いいね♡なんて話してたから
私達の夢も同時に叶ったことが
本当に嬉しくて嬉しくて。。。



出る、ブランドは違うけど
一緒のイベントにでれるって
ことが初だから幸せいっぱいです



すな、本当におめでとう


夢は諦めちゃいけないね




これからも一緒に
がんばろうねっっ!






(´-`).。oO(わら




そして、フィッティング終えてから
みずきの次までの空き時間で
表参道でランチしてきたよ🍴












チキングリルプレート







紅茶



すっごく美味しかったです♡



いっぱい語ったし
お腹もいっぱいハッピー







癒しの時間をありがとう♡

ちょっぴりでも会えてよかったょ

だいすき♡








そんな私はいま、
足をあげながらブログを
書き書きTIMEなう。





壁とかでよいから足をあげると
血流が流れてその日のむくみも
スッキリするの(❁´◡`❁)


すっごく楽になるから
ストレッチがてらオススメです!





みんなも是非やってみて~ねん♡





ps.




⇒みんな隠し撮り上手よね。わら
私も早く上達しなきゃ!

ちなみにまつげは、
いつも、つけまつげですよ♡
ふさふさ系がすきです♡






⇒わぁ( ; ; )
そうやってゆっていただけて
すごく嬉しいです。
ありがとう。私もみんなには
ありがとうでいっぱいだよ!





⇒お!!だいせいかーい^ ^


昨日のコーデのと
今日のすなとのはその
アプリでとりましたよん♡





このカラー初めて使ったけど
リップとチークに色つくから
すっぴんでも盛れそう^ ^





みんな、いつもありがとう



mizuki nishikawa



Twittert(@mizukitty921116)