みなさんこんばんわ(^O^)/



NEW HAIRやっぱり好評で
すっごく嬉しいです♡

カラーがツボすぎるん。

そして、髪型の変化とかにも
気づいてくれたり…
そうゆうのも嬉しいな( •ॢ◡-ॢ)




ファッションやメイクって
なんか魔法みたいで
上手くいったときとかは
気分もるんるんしたり
変化あったときは
なんだかドキドキしたり
いっぱい刺激ももらえて…



女の子がキラキラ輝ける
一つだと思うんだ♡





オシャレするのって楽しい^ ^








そんな今日はね、またまた
朝から撮影だったよ~

朝早くだったから撮影呼ばれるまで
目がトロトロ半目なわたし。わら



この子にこの近距離で
隠し撮りされたんだけど、



全くきづかなかったぢゃーん(°_°)




やんちゃな娘や!!

でもかわいぃから許しちゃうね♡笑





久々ゆみちぃとも一緒で
嬉しかったよーん♡






最近上京してきたみたいだから
近々時間みつけて
ご飯とかいきたいねーって
お話ししてたよん^ ^



Popの後輩ちゃんはみんな
いい子で癒されますねん♡




でね。空き時間にランチに
六本木のARK HILLS CAFEに
始めていってきたんだけど



外と中はつながってて
解放感あって
木の作りが落ち着いて
素敵な場所でした^_^✨



今日ランチはヘルシーに
こんな感じの
おばんざいセットにしましたょん



優しくて美味しかったです🍴




サクッと1時間ぐらいだけど
まったりな時間を過ごせました♡








ここの周辺いろいろカフェとか
あったりすごく落ち着くから
もし近場行く機会があれば
オススメだよっっ^ ^




ちなみに、今日スタイルはもう
涼しい気温に合わせて秋ぽく
黒でレディな感じにしてみました



黒とグレーでまとめて
差し色にピンクを!!

このバック実は
お財布になっていてすっごく
つかえるんです!!
→限定なんだけどプラダだよ☻









黒でまとめても綺麗めに
まとまるけど今日は、
グレーをいれてちょっぴり
ガーリーさもプラスしてみたよ!




髪型はナチュラルに
下だけゆるまきでふわっと♡











いつもみずきは32mmで
巻いてますっっ(^。^)よん!!




今日もみっちりだったけど
→あ。現場に昨日かった傘わすれた
(´-`).。oO(わら。
→とりにいかなきゃ✋‼︎

充実HAPPY DAY☀︎でした。

そんな1日にありがとう(❁´◡`❁)




みんなの明日も素敵な
一日になりますように♡







ps.



→ダメなことはないし
やるのはすごくいいことだけど、
やっぱり美容室でやる
トリートメントとは違うかな^ ^

美容室のは一回で髪の毛が
生き返る感じかな!!
私は特に仕事柄、髪の毛に負担を
かけることも多いから
毎回してるよ^ ^





みんな、いつもありがとう



mizuki nishikawa.




Twitter(@mizukittyq921116)