みなさんこんばんは












みずきてぃです^ - ^♡




今日は、朝3時起きからの
さっきまで撮影でした♡


でもね。最後すっごく素敵な
写真がとれて大満足で
おわれたからるんるんです


早くみんなにみせたいな✨


ずっとやりたかったものでも
あったから嬉しくて
お知らせできる日が
本当に楽しみです(❁´◡`❁)



あ。そうそう昨日撮影おわり
夜から美容院いって
髪型をおNEWにしてきたんだけど
わかったかなぁ??



もちろん、行きつけZACC✂︎




湯淺さん担当です^ ^



今回もまたまた絶妙に
完璧に仕上げて下さいました♡



いつも、100パーセント以上に
してくださる湯淺さんは
本当信用しています(^-^)/






←最近テンションたかめな
湯淺さんがおもしろくてGOOD

最高ですん♡




ちなみに、のびていた前髪は
またまたパツッと軽めに…






この、カットラインと軽さが
大人ぽいしすごくお気に入りで
前回よりまたすこし
短めにしてもらったよ!!



カラーはアッシュにもっと
秋らしく深みをいれて頂き
こんなかんじになりました♡







深いけど、やわらかさもあって
HOTな感じが絶妙なの✨


今日みんなにも髪色
ほめられて嬉しかったな^ ^





~ゆるふわ巻き~















自然光だとより、
柔らかいかんじかな☀︎


セットするとまたふんわり感が
でてすごくすきです^ - ^



NEW HAIRどうですか??

最近は明るいよりちょっと
柔らやかい落ち着いたカラーが
ツボだよんっっ♡



あ。あとねトリートメントめ
したからツヤッツヤなの^_^



やっぱり髪の毛は
綺麗に保ちたいから美容院
いったら絶対トリートメントは
する!!が湯淺さんとの
決め事なのです。わら





本当にありがとうございます



なんか、髪質がよくなったからか
最近髪の毛がのびるのも
はやくて嬉しいな♡ふふ





そんな感じで。明日もまた
早朝起きで撮影だよーんっっ












みちょちゃん♡

娘に久々あえたぁーーーw

明日もよろしくねん^ ^






ps.



⇒1番ナチュラルで
裸眼にちかいのは
セピアブラウンかな^ - ^

シンプルだしナチュラルには
すごくつかいやすいと
おもいます♡








⇒んー^_^

ラプンツェルだいすきだよ♡
あとシェリーメイちゃん
最近ポテトヘッドと
トイストーリーにでてくる
ぶたちゃんもかわいくてすき^ ^






みんな、いつもありがとう♡


mizuki nishikawa.




Twitter(@mizukitty921116)