みなさんこんばんわ
みずきてぃです^ - ^

昨日も沢山のコメント本当に
ありがとうございました♡
すっごく嬉しかったです♡





そしてまた違った雰囲気な
わたし。。。▽・x・▽




自分でもこんなにかわって
びっくりさん♡

青みピンクのリップが
ポイントです✨




真っ白の衣装にちょっぴり
肌見せをしてこんな感じで
撮影をしたよー♡






スカートがすっごく可愛いぃの♡






ヘアーも、ツノっぽく二つに
あげてまとめていただき



リボンをまきつけたょ♡

新しいヘアーにるんるんです!




撮影はマンションでふわっと
こんな雰囲気でとったょ^ - ^












マンションの雰囲気と
衣装、ヘアーメイクの雰囲気と
なんだかこの不思議な感じが
またオシャレ♡




こうゆう感じは一度も
撮ったことがなかったので
すっごく楽しかったです(^^)









~アップ~



















~全身~


















こんな感じの
NEWなわたしはどうかな?


最近新しいわたしを
いろいろ見せることができて
嬉しいです♡


見せたことない自分を
見せるというのはなんだか
毎回ドキドキしますね^_^



一つ一つの作品に気持ちを込めて
頑張って撮影したものを
こうやってみんなに
見てもらえて幸せだよ^ - ^



これからも新しいわたしを
いろいろ見せれるように
がんばりますねっ!!




こんなみずきがみてみたぁーい
…とかもしあれば
教えてくれたら嬉しいな^ ^




I love you...





ps.



⇒実は私も体重計ないのです
(°_°)たまにスパとかいったときに
はかるぐらいかなぁ…
多分測った方がいいんだと
思うのですが体重より見た目!
と、思ってるので
鏡みたりマッサージして
最近ちょっと太ったかなぁ?とか
確認しながら維持してます^ - ^






⇒本当にありがとう( ; ; )
私も会えて嬉しかったです♡
ユニバ!発音覚えたよ!わら

幸せな時間だったな♡
また会えますように♡







⇒こちらこそ
ありがとうございました^ ^
もちろん覚えてますよ♡
楽しすぎてあっという間な
時間だったけどみんなから
沢山パワーんいただいたよ♡

靴はねぇ、スナイデルでしたよ
履きやすくてオススメです^ - ^




みんな、いつもありがとう

大好きです♡






Twitter(@mizukitty921116)