みなさんこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ








みずきてぃです♡、


今日は大阪の阿倍野SBYで
イベントがあったのですが
ただいま、帰りの
新幹線NOW…です。



とってもとってもとってーも
楽しくて幸せな1日でした( ; ; )♡




みなさん本当にありがとう。




朝5時から並んで待っていて
くれた子もいたり

遠いとこから会いに
来てくださっていた方がいたり

本当に、、、
ありがとうございます( ; ; )






まずイベントは、トークショーから!

いろいろお話ししたり

じゃんけん大会をしたり



みんなで集合写真をとったり



ワイワイ、楽しい会に
なりました(❁´◡`❁)


ユニバーサルの話をしたら
私、言い方が
なまってたみたいで、そんな時も
笑ってくれた優しいみんな♡


ニコニコしながらきいてくれて
幸せな気持ちになりました♡





それから、握手、サイン、
2ショット撮影なども
あったのですがこちらは
トークショーに来てくれた子
以外にも本当に沢山の方が
きてくださりました( ; ; )♡




思い出ホロホロ…















こうやってみんなと話して
笑っている時間は
楽しくてあっという間なの



みんなとの一枚一枚は
大切な宝物だよ♡
















素敵な思い出を本当に
ありがとう…


みんなも今日は
たのしんでもらえたかなぁ?!


みんなにとって思い出に残る
1日になっていたら幸せです^ ^




それから。プレゼントも…
こんなにいっぱい( ; ; )うる2

もう。本当にありがとう
ございます…









うれしすぎて、あの後
控え室ですぐ全部チェック
しちゃったょ(u_u)♡


大切にします!!
お家帰ったらまたじっくり
よみますねん✨




そんな。幸せいっぱい。
愛いっぱいの1日に感謝です^_^



それから、今日お世話になった
SBY阿倍野店の店員さんとも
パシャリ📷✨



今日関わってくださった
スタッフの皆様も
本当にありがとうございました!




こんな素敵な1日になったのも
みなさんのお力あってだから
感謝の気持ちでいっぱいです♡



大阪にまたこれてよかった

大阪大好きやで♡

また遊びにいきますねー( •ॢ◡-ॢ)





あ、ちなみに今日つけてた
カラコンはジューシーブラウン
でしたよんっっ👀







それからイベントとは別に
私服さんはこんな感じ…でした👚









ピンクのスカートを差し色に
まとめてみたんだけど
どーかな^ ^






この、とってもかわいい
トップスは
くみちゃんのミコアメリ!!



形もかわいいし、
ボタンのところもオシャレで



←こーんなかんじ(❁´◡`❁)



すっごくお気に入りなんだ♡







さりげない肌見せが
大人可愛いくて
ツボでひたっっ♡♡♡

いっぱい活躍しそう!ふふ





でわでわ。写真貼りまくったら
容量オーバーに
なってしまったので今日は
ここら辺にしますね✏︎♡



今日も、みずきてぃブログを
読んでくださり
ありがとうございました!




あぁ♡なんだかすっごく
るんるん気分( •ॢ◡-ॢ)




もしなにか質問とかもあれば
お気軽にコメントも
くださいねーん♡またあした
コメント返しします^ ^



mizukitty



Twitter(@mizukitty921116)