みなさんこんばんわん▽・x・▽








みずきてぃです





あぁー今日も暑暑だったねー
みんなしっかり水分
とってますかぁ( ;  ; )??



最近夏風邪も流行ってるし
気をつけてくださいねん^ ^




そんな今日は原宿ラフォーレで
シンデレラサマーフェスという
イベントがありましたぁ!!



見に来てくださったみなさん
ありがとうございました!

イベントはたのしめましたか?^_^

みずきてぃって読んでくれたり
うちわふってくれたり
嬉しかったです( ; ; )☀︎



ぜーんぶ、しっかり
きづいたよん^_^



トークショーがおわってからは
カラコンのブースにいって
サイン会をしたのですが
こちらにも沢山の方が
足を運んでくださいました。










嬉しくてるんるん話してたら
ブレブレ写真ばかりやた。笑



みんな、幸せな時間を
本当に本当にありがとう




プレゼントも( ; ; )ウルウル



大切にしますねん♡♡♡




ちなみに今日はね、
朝から自分で
マニュキュアぬったの^ - ^



濃いめピンクに
一本だけゴールドをいれたよ✨

大人っぽく鮮やかなかじ!




それから、新しく
シップスでかった
ヘアバンドもつけたょー!



ちょっと秋先取りで
秋らしいカラー素材のものに
してみました!




トップスはうすパステルな
ピンクだったのですが
私、ピンク×グレーの組み合わせが
すっごくすきなんです♡♡♡






ヘアーはなみなみに
ウェーブヘアーでしたょん✂︎



久々のふわふわ巻きあがります^ ^




そしていよいよ明日は
大阪でイベントだょー!!

カラコンのイベントなので
ちょっぴり最近の
カラコン事情アップしますね




ちなみに今日カラコンは
ジューシーブラウン



ナチュラルに馴染んで
透明感のある上品な瞳になるょ!




続いてメルティブラウン






明るめeyeで印象に残る
甘めな瞳になれるよ!




そして、セピアブラウン







すっぴんでも合わせやすいし
シンプルに盛れるよ
もちろん化粧していても
自然に盛れるから
ナチュラル好きのかたには
オススメです!




よかったらみなさんも
カラコン試して見て下さいねん^ - ^





でわ、最後に今日一緒だった
ざわちんさんと( •ॢ◡-ॢ)
2ショットで。。。幸せ♡





とってもいい方で、
ずっとブログもみてたし
今日は会えてすごく
嬉しかったです!!


ありがとうございました♡






ps.




⇒是非是非♡基本イベントと
同じ時間の最後に
購入者さまとの写真などが
入ってくるので
まにあいますよん♡

あえたら嬉しぃです^ ^るん






⇒私はいつもしたに
マスカラはしていないですょん♡






⇒イベントおわりで
とれますょーんっっ^ - ^
たのしみです♡コメントありがとう






⇒もっちろんです^_^
とっても嬉しぃですょ!



みんな、いつもありがとう


Twitter(@mizukitty921116)