みなさんこんばんわ🌙


昨日はたくさんのコメント
ありがとうございました^_^

NEWな私なだけに反応が
ドキドキでしたが
好評でとっても嬉しかったです♡





これからもいろんなジャンルを
表現できるように
がんばりたいです✨がんばります!



そして今日質問が多かった
カラコンですが
YURURIAのジューシーブラウン
←にしましたよん♡





ナチュラルにもれて
おきにりですっっ👀✨




そんな今日は終わって合間に
ある方と、初デート♡
してきちゃいましたー!

ニヤニヤがとまらない。



実はカタログ撮影でも
お世話になった
さとみんちゃんと大好きな
カフェで(´-`).。oO(幸せ







さとみんちゃんは、
私より二つ上の先輩ですが
すっごく優しくて
私のお話も真剣にきいて
アドバイスもくれたり…


本当にさとみんちゃんみたいな
素敵な先輩ができて
仲良くしていただいて
とっても嬉しいですっ♡


しかもね、素敵なカフェを
調べてくれて
明治神宮前なんだけど
原宿ラフォーレからすぐだょ♡




ここ⇒http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13019651/


大好きな落ち着く雰囲気♡





今回はサクッとだったけど
今度はゆっくりご飯とか
いけたらいぃなぁ🍴✨


さとみんちゃん、今日は
ほんとに、なにから何まで
ありがとうございました( ; ; )♡





それから、一つ報告なのですが
実は今回レアナニさんの
ブランドサポーターをやらせて
いただくことになりました(^ー゜)



ありがとうございます。




新製品の3WAYアイブロウも
発売されたんだけど
とっても書きやすくて
使いやすくて便利なの^ ^





ちなみにこちらは
全国のプラザで発売中~だょ♡



3ステップで簡単にきれいな
眉毛をつくれるから
始めての方とかにもすっごく
使いやすいかなって思いました♡




カラーは、3種類で


≪ライトブラウン≫
明るい髪の方にお勧め!
ライトな眉を演出します。


≪ブラウン≫
自然な色味で、ナチュラルラインの
優しい眉を作ります。


≪アッシュブラウン≫
黒髪にふさわしく、
濃すぎず凛とした仕上り。
キリリッとした印象的な知的な
眉になれます!



私は、真ん中のブラウンを
愛用中なんだけど



一本でこんなかんじ(❁´◡`❁)





まず、ペンシルで書いて



←眉尻はしっかり!




次にパウダーで優しくぼかして



←ふんわり眉になるょ♡



ブラシでブラッシング



←優しく整える感じ。



普通は全部揃えなきゃだけど
これ一本だけで大丈夫!
ってゆうのがいぃですよね






レアナニ♡よかったら、
見て見てくださいねん^ ^



るんるーん♡





そんな私はいま。



んースイカが食べたいNOW。笑





けど、ナッツで我慢。



お家帰ったらスイカきろーっと♡




みんなもスイカすき?( •ॢ◡-ॢ)





ps'




⇒ななちゃん。
ありがとうございます( ; ; )
嬉しいよー♡
これからも頑張ります!






⇒わお^ ^あとちょっとだ!
のこり一週間?ぐらいかな?
充実した夏休みに
なりますように♡たのしんでね

うー私もまたBOOKとか
出せたらいいなぁーって(^ー゜)
そのためにももっともっと
頑張るから待っててくれたら
嬉しいです♡






⇒わぁ( ; ; )使ってくれて
嬉しいです!
ありがとうございます♡
気に入ってもらえて
本当に、よかったです♡



みんな、いつもありがとう


Twitter(@mizukitty921116)