みなさんこんばんわ^_^



みずきてぃです。わら



今日も風が強くて大変でしたが
みなさん大丈夫でしたか??



わたしはこんなんなったよ(°_°)









でも。


朝から空き時間に
美容室へいって
トリートメントしてきたから
髪の毛はサラサラだったよー♡


るんるん




カラーもしたのですが
わかりますか??(=^ェ^=)✨



ちょっと色落ちしていた黄色みを
なくして頂き、
またまたお気に入りのオリーブ系で
すっごく綺麗な色になりました!



あとね。



明後日の撮影のために
前髪カットしたんだけど。。。








どーかなぁ??

今回は薄めに隙間をあけた
大人ぽいおろし前髪に
してもらって

なんだか、新しいかんじ( •ॢ◡-ॢ)

、、、で個人的には
お気に入りだよ♡



幼くなるかなぁ?って
思ったけど意外と大丈夫?
\(^o^)/かな♡





←横わけもすきだけど
やっぱり前髪ありもすきだな✂︎



ZACCのみなさん。

今日も、素敵に
ありがとうございました♡







そして、今日もノリノリ湯淺さん








ところどころ、自撮りにも
写っていたんだけど
みんな、気づいたのかしら?笑



湯淺さんと、明日の現場が
たまたま一緒だったから
もしかしたらまた明日
会えるかも!(=^ェ^=)ふふ!



←ノーマルバージョン♡




それから、今回はもう一つ
イベント情報です!!



実は22日に、行われます
シンデレラフェスに
ゲストとして参加させて
いただくことになりましたぁ!!




わたしは、イベントの
ビューティトークの出演&
ブースに遊びに行ったりしますよ♡


詳しくはイベントの
オフィシャルホームページを
ご覧くださいねん^ - ^



【イベントHP】
http://cinderella-shopping.com/


【イベント予約について】
https://a08.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=313&g=47&f=94


たのしみです( •ॢ◡-ॢ)


いろいろやってるみたいで
イベント自体もすっごく
楽しそうなので
お時間がある方は是非是非
遊びに来てくれたら嬉しいです♡







それから、それから…
最後にもう一つ【告知】です!

明日のTGAドラフト会議を
私みずきてぃがツイキャスから
生放送することが決まりました~


時間は、
13:50~13:55⇒今回の説明

13:55~14:20⇒コメント、
質問の受け付けなど

14:20~14:30
14:30~14:50⇒前半インタビュー

16:15~16:25
16:25~1645⇒後半インタビュー


の、予定です^ - ^


ツイキャスはこちらから
みれますよ⇒http://bit.ly/1y8alYN






※ツイキャスに
コメントくれた方の中から
抽選でTGCチケット
5組10名にプレゼント♡なども
あるのでよかったら
こちらにも遊びにきて
いただけたら嬉しいです♡



。。。と今日は告知系に
なってしまいましたが
みなさんどうぞ
よろしくお願いします(=^ェ^=)



明日もワクワク

22日もワクワク





ps.



⇒みみきてぃさん♡とっても
嬉しいコメント
ありがとうございます( ; ; )
年上の方からそのように
言っていただけてすごく幸せです

そして、お誕生日
おめでとうございます♡
みみきてぃさんにとって
笑顔溢れる素敵な27歳に
なりますように♡

これからもこんな私ですが
よろしくお願いします。







⇒ありがとうございます♡
いつになっても、
いつか会える日をずっと
楽しみにまっていますね^ - ^

写真はスタッフさんが
とってくださいますよ♡






⇒くさもんたん♡もう
完璧に覚えましたよ\(^o^)/
いつもありがとうございます
すっごくいいキャラ!
そのキャラだいすきです^_^

また会えるの楽しみにしてますね✨





みんな、いつもありがとう♡



昨日の食べログ記事も
参考になりましたかぁ?♡





これからもみんなが楽しめる
ブログを書きつづけたいです♡、



{B5D24660-221B-47A8-850D-B6E5F265BA72:01}





Twitter(@mizukitty921116)