皆さんこんばんは^ ^



みずきてぃです^_^




昨日はくみちゃん最後のイベント
Pop進撃際がありました



こんなにたくさんの方が
集まってくださり
とっても。とっても嬉しかったです



メイクはいつもメイクに
ストーンをつけてちょっと
キラキラさせてみたよ!!







カラコンはユルリアの
ジューシーブラウンです!




まず最初には見たことのない私…


実はアイドルの
チーキーパレードのみなさんの
中で一緒に踊らせていただき
1日限定でアイドルデビューを
しちゃいました♡











モデルプレスさんにも、
載せていただきました
記事に飛ぶ




しかも。真ん中に入れていただき
こんなコラボはじめてだし、
すっごく楽しかったです(T ^ T)♡





実は前に言ったレッスンも
このダンスレッスンだったんだ



素敵な経験ができて幸せ♡
ありがとうございました。



チーキーパレードのみなさんは
今度ニューヨークでも
ライブがあるみたい♡

可愛らしくて元気いっぱいで
みんないい子で、
もっと大好きになりました♡



これからも応援しています!


チーキーパレードのみなさん
改めてありがとうございました!




あ。ちなみにこの衣装は
イベントのために手づくりして
いただいたものなんだ!



←みずきてぃのM入り( ; ; )♡

感動♡




それからはファッションショーや


















ひかりと、出たときは
トップでほっぺにチュー
しちゃった♡ラブラブ



アーティストさんライブ
お笑いライブ


Popオーディションなどが
ありました(❁´◡`❁)

オーディションは本当に
みんな個性あって
みんながんばっていて
すごく感動しました。

みなさん本当にお疲れ様でした
素敵だったよ♡




そして今回のPopイベント
はじめて一緒にでる
モデルちゃんもいたり…


メンズくんモデルもでたり…















本当に豪華だったな♡

本当に楽しかった♡




そして。そして。最後には
くみちゃんの卒業ステージ



ウェディング姿。

とても綺麗でした!


途中まりもちゃんが
サプライズできてくださり
お手紙をよむシーンは
本当に感動でした…


くみちゃんからのメッセージには
胸がぎゅーってなる感じで
いろいろな感情で
胸がいっぱいになりました。


くみちゃんが卒業したら
私は1番年上の先輩になります

タメもいなくて、
いつも悩んだ時になやみを
聞いてくれたのはくみちゃんで
本当は卒業がすごくさみしいし
すごくすごく不安でした。


私なんか頼りないし
支えていけるのかなっ。て

思ったこともありました


でもいつもくみちゃんは、
自分のことのように
一緒にかんがえてくれたり

自分はこうだったとか
こうしていたよって
アドバイスをくれたり…

真剣に向き合ってくれて、、、

本当に感謝でいっぱいです。



そんな優しくて、
わたしたちをいっぱいの
愛で包み込んでくれた
くみちゃん。



私はくみちゃんみたいには
なれないかもしれないけど、
くみちゃんが今まで
伝えてくれたこと。

残してくれたものを
大切にがんばります!


くみちゃん。今まで
本当にお疲れ様でした

そして本当に
ありがとうございました


Popでは最後ですが
これからもずっと仲良く
してくださいね(;_;)♡








Popteen大好き











これからもみんなと一緒に
たくさん笑って
たくさん感動して
色んな経験していきたいな


またPopの絆が
深まった1日にありがとう


これからもそんな
Popteenを応援して
いただけたら嬉しいです



mizukitty.