みなさんこんばんは^o^








久々のロックきてぃー⚡️

高めのハーフアップをしました!

今日も4:30起きで撮影だたょ!



ひかきてぃ撮影でしたぁ!

後ろにいるのは編集のポチさん
いつも優しくてすき♡




今日も朝からいっぱい笑いました
だって、ひかりが面白すぎて
ツボだよん( ´ ▽ ` )ちゅ



あ~たのしかったぁ♡



自称海外セレブ風ぴかりん



最高です、わら♡




撮影ではね、結構カジュアルな
お洋服がおおかったょー‼︎


今季秋は私もカジュアル系が
気になってます(^^)👍







こうゆう鎖骨が出る、
オフショルトップスも
ティシャツ生地なら甘く
なりすぎず着れるよ!!



カジュアルにはずしの
ツインテール



高めの久々にやったけど
案外高めのツインテールも、
好きかもしれない♡




お仕事終わってからは、
明後日の撮影の仕込みにZACCへ…



普段、撮影やらで普通より
髪の毛に熱を与えることも多く






色落ちも少ししてたので



カラーをいれなおして
前回同様グリーン系のカラーに
していただきました!






とっても綺麗にはいったょ♡






やっぱり湯淺さんカラーは
毎回本当に、絶妙で完璧です。




トリートメントもしたから
また、ツヤツヤに生き返って
幸せ。。。(´-`).。oO(♡







ブログみてきて下さった方にも
お会いできたし♡

嬉しかったです^o^





あ、あと質問きていたのですが



私がいつもやってるのは
6500の方ですよん!
それに、シャンプーブロー代が
かかるかんじです!
1万円いかないぐらいかな^ ^
とっても生まれかわるので
大切な日の前とかいたんでるな
~って時には凄くオススメですょ





湯淺さん、今日も素敵ヘアーに
ありがとうございました








これからも
よろしくお願いします^o^✨



~湯淺さん写メらまん~






最近帰り際にとってくださるんだ
٩(˙▿˙)۶るん





でわ。明日はタイトで
ハードスケジュールですが
楽しみな撮影なので頑張ります



(❁´◡`❁)わくわく


学生のみなさんは
夏休み♡充実中かな??


いっぱいたのしんでね!

暑いから水分はしっかりね!!



お仕事のみなさんは、
一緒に楽しくがんばりましょう^ ^







ps.

みんな、いつもコメント
ありがとうございますm(._.)m



⇒んー。わかるわかる。
私もずっと自分のことみずき
って言ってたから私になおすの
始め恥ずかしかったけど
次の環境にいったときからとか
まずは人前に出た時だけ
つかってみたらすぐなれますよ
^o^

親や、友達のまえではいつも
通りだっていいし♡

ちょっとづつでも絶対
言えるようになるよ♡






⇒みたよみたよ^ ^

とっても可愛かったです♡
右側にいたねん♡
似合ってましたぁ凄く♡

本当にありがとうございます
m(._.)m♡







⇒わぁ(;_;)ごめんなさい。

つい昨日担当のかたに言って
ネットの在庫なしに、
いれていただきました!


なのでネットからなら確実に
頼めるかも^o^あとは、
渋谷ドンキには少し多めに
あったかとおもいます♡

一応⇒みずkitty香水




Twitter(@mizukitty921116)