みなさんこんばんは^_^

みずきてぃです



今日も朝からPop撮影でした♡

←この写真とってるとき
知らぬ間にのんたんに
隠し撮りされてて恥ずかしい、笑



…その後何故か驚いてる私



なにかあったのかな。(o_o)





だけど。そんなのんたんが好き





ふふん♡



それから、昨日はすなに
おめでとうゆってくださって
ありがとうございました!
すっごーーーーく喜んでて
私まで幸せでした^_^





早速、画像もありがと(;_;)



それからね。昨日、すなの
サプライズのまえ
実はPopteenの撮影で
すなと初撮影をしたんだぁ‼︎


ずっと一緒になんかやりたいね
って話してたから昨日の
初共演は一つ夢が
かなった瞬間でした。。。♡



すっごくイイ写真でしょ?




素敵な写真がたくさんとれたよ☀︎












すなもイイ思い出になった♡
ってゆってくれたから
それだけでも大満足。

出来上がりがたのしみです!



ちなみに。私達の身長差
実はこんなにあるのです(o_o)

すな⇒168cm
みずき⇒158cm





10cm差だよんっ


だれか、ちょっとだけ
身長わけて~わら( •ॢ◡-ॢ)




それからメイクはね
すなに合わせてナチュラルに
薄めで撮影したよ♡








つけまつげも、
目尻のみにしました!!


他ではありますが、
こんなに薄めでPop撮影は
もしかしたら初めてかも^ ^



ちょっぴりポイントに
目尻にオレンジシャドウを
ハネテいれたんだけど
わかるかなぁ?











ラインの上にいれてます👀✨


今の時期、夏だし
ポイントメイクしたいけど
奇抜ぢゃなくさりげなくしたい
…って子にはこれぐらいが
オススメだよ^ - ^


ピンクとか、ブルー、グリーン
…とか入れても可愛いですよね!


よかったらみんなも
やってみてくださいねん^ ^





そんな感じで明日も
朝から撮影ですっっ( ´ ▽ ` )ノ



がんばります!




あ、、、あと8月1日に
情報解禁がひとつできるょ♡

もう少しだ♡ワクワク

1番にブログでお知らせ
しますねん!!



ちなみにTwitter見てくれてる子は
ブログも見てくれたり
してくれてるのかな??(❁´◡`❁)




ps.



⇒嬉しいな♡お友達とも
たのしんでくださいねん!!
ほっこり(❁´◡`❁)

んー私だったら直接その人の
口から聞けるのがやっぱり
想いも伝わるし1番嬉しいかな♡

自分では恥ずかしいけど。笑
伝えるなら直接にすると思うょ♡






⇒素敵なメッセージ
ありがとうございます

とてもジーンと胸に響きました。
嬉しかったです^ ^
日々葛藤な時もあったけど
乗り越えた分強くなり、
成長できた気がします。

無駄なことなんてなに一つない
一緒に頑張りましょう^ - ^♡







⇒ありがとう♡

お勉強も、頑張ってね^ ^
応援しています!
是非いっぱいからみましょん♡




Twitter(@mizukitty921116)