みなさんこんばんは☆彡



みずきてぃです♡



今日も朝から撮影、
イベントのフィッティングが
ありましたぁ!!



そんな今日はだいすきなすなの
ハッピーバースデー🍰✨
22歳のお誕生日おめでとう!










なので、撮影が終わってから
サプライズバースデーを
やっちゃいましたぁ~



バレるかなーって
ドキドキしてたけど
全然バレることなく大大大成功!



時間をかけて、何日も前から
すっごく悩んで
準備してたから喜こんでくれて
本当に嬉しかったです♡





プレゼントにはSABONの
入浴美容セットをあげました♡






自分もつかっててすっごく
お気に入りなんだ♡


あと、美容にいいスムージーを
手作りしたり


お手紙も書いて直接
よみました



なんか、人に直接よむのって
なかなかないから
緊張しちゃったよ!わら












泣いて喜こんでくれて
とっても幸せだったよ…♡







この、無邪気なすな
かわいすぎる(;_;)♡きゅん







本当にすなに出会えてよかったなぁ
って心からおもいます!






一緒にいると、素でいられるし
なにより楽しいの♡






いつもありがとう♡




すなと出会ってこうして
お誕生日も祝えて幸せです…




それから夜ご飯を食べに
恵比寿にいってきました!





オーガニックレストランに
行ってきたんだけど
すっごく美味しくてペロリ…



これ意外にもまだまだ食べて
今日はバースデーだから
お腹いっぱいいただきました♡



( •ॢ◡-ॢ)ふふ



お店の雰囲気もよくて
絶対また行きたいあなぁー♡







いこうねんっっ♡





そんな素敵な1日で
ほっこり帰宅さん。。。


やっぱり人が喜こんで
くれるのって嬉しいな♡



改めてすなお誕生日おめでとう

笑顔あふれる素敵な歳に

なりますように。。。♡




だいすきだよ^o^



心を込めて。。。♡




mizukitty.






ps.



⇒んー、もしかしたら口紅が
あってないとかはないかな?
私は口紅によったり
皮むけたりしますよん( ; ; )
あとはやっぱりこまめに
リップクリームかな!
キールズのリップクリームは
かなりツヤツヤなって
オススメです(≧∇≦)






⇒わわわー( ; ; )
とっても嬉しいです。ありがとう。

私はずっとZACCの
シャンプー、リンスを
つかってます!美容院のだけど
本当にさらさらなって
髪の毛も柔らかくなって
オススメですよ♡







⇒付き合ってるんだよね?^_^
えー!絶対誘った方が
いいと思うな♡思い出づくり
絶対大切だし、
好きな人にさそわれていやな
ことなんて絶対ないと思いますよ
☆彡






⇒そう言ってくれると幸せです
喜こんでいただけて
よかった(≧∇≦)ありがとう。
これからもみんなに好かれる
商品をいろいろプロデュースできたら
いいな♡がんばります!




みんな、いつもありがとう♡





Twitter(@mizukitty921116)