みなさんこんばんは^ - ^






みずきてぃーです。



←メイクがいつもと違う!?
ってTwitterにリプがきてましたが
さすが!みなさま!!


今日はメイクさんメイクで
大人っぽく眉毛がいつもより
濃いめなのです!!



なんか、そうゆう変化に
気づいてくれるのってすごく
嬉しいな(´-`).。oO(♡





それにみんなはね、
いつも頑張ってね!って
応援してくれたり

ありがとう。って
言ってくれるけど私の方こそ
いつもありがとうだよ♡


こんな素敵な皆様がいてくれるから
毎日ブログだって書きたくて
しょうがないし、



←素(´-`).。oO(わら

お仕事も。頑張れちゃうんだよ


みんなは私のなにもかもの
パワーの源です( •ॢ◡-ॢ)テレ。






ちなみに。今回のブログはね
撮影でした久々の濃いMAKEを
アップしようかな。。。♡


下まつげもつけてかなり
パッチリメイクです!!



でわ。いきますょー


ぢゃぢゃん!









全然違う(°_°)


メイクって凄いなって改めて…




いつものメイク



←鉄板みずきてぃ



どうかな?違いわかるかな?





撮影では髪もひとつにまとめて
前髪もながして大人風に…















しかも、これ自前メイクなんだ!


久々の濃いメイクに
とまどいながらもなんとか
仕上がってよかたぁー


これで、カラコンも大きいと
バッチリすぎちゃうから
カラコンはユルリアの
メルティブラウン
しましたよん👀!



←1番左のものだょん!





メルティブラウンは基本
甘めで使っていたけど。。。





発色いいからこうゆうすこし
大人系、クール系でもなんでも
いけちゃうかも!!



…と勉強^ - ^♡





最近ナチュラルメイクだったから
久々の濃いMAKEも
楽しかったです(^ー^)!!



これからもいろんなメイクを
いろいろ試して見たいな♡、



そんな明日も、撮影だょ~

たのしみです(❁´◡`❁)

がんばろん!


mizukitty





ps.




⇒う、嬉しいです(;_;)
カラコンは、ドンキ、SBY、
ネットで購入できますよ♡






⇒原宿ちょっとだけいたのです~
あえたら嬉しかったです( ; ; )♡
いつかあえたらよろしくね♡

うぅー、、、とっても嬉しいです
童顔ってゆわれるから
たまに大人っぽいって
言われるとなんだか、
ニヤニヤ(´-`).。oO(わら♡






⇒日本での先生は中国人の方
台湾での先生は台湾人の方
ですよん(≧∇≦)




Twitter(@mizukitty921116)