みなさんこんばんは(#^.^#)

みずきてぃです♡

今日も朝から撮影デイでした!

とっても暑かったぁー(°_°)








もう秋服アツアツだけど
来月の方がもっと厚手だし
もっと暑くなるよねんっっ(°_°)


でもね。私はどちらかとゆうと
暑いの方が得意で
寒いの方がかなり苦手です…


真冬の夏服が一番ガクブルかも




←←←


みんなは、暑いの寒いの
どっちが大丈夫ですか?☀︎




そんな今日はカラコンを初めは、
明るめメルティブラウン











途中から、透明感のある
大人ジューシーブラウン










最後は一番ナチュラルな、
セピアブラウン



。。。と、いろいろ変えて
撮影をしました(#^.^#)


YURURIAシリーズ



どれも、雰囲気イメージ
変わりますよねんっ☀︎


カラコンって本当に
メイクの幅も広がるし
いろいろ変えれて楽しいな!!





( ´ ▽ ` )ノ♡




でね。あと、昨日は空きに一瞬
ちょっくらお洋服がほしくて
原宿のラフォーレにいったら
すっごい人。人。人。。。で

なんだ?と思ったら
夏のセール中ですっごく
安くなっててラッキーさん♡



今やってること知らなかったから、
なんだか得した気分だったょ^o^




~買った物アップするね~

▷LAFINE



スカート⇒15.000

Tシャツ⇒6.600

通常価格のここから
タイムセールで全て70%OFF‼︎
で、大分安くGETできたよ♡





▷FRAY I.D

{671A22CF-C21A-4D73-A91F-92A1EC4BBEBC:01}



スカート⇒16.000







ドルマントレーナー⇒12.000


ここから半額、タイムセールで
2着買ってさらに10%OFF‼︎





▷snidel



トレーナー⇒7.400






ヒール⇒13.200


ここから半額、タイムセールで
2着買ってさらに10%OFF‼︎



でしたぁ!



なんかとっても上手な
お買い物をした気分^_^


しかもセールだからこそ、
秋につかえそうな
お洋服もえらんでみたよ☻


また着たらアップしますね✨



ふふふ~ん♡



ちなみにみんなは、セールとか
行ったりしましたか?^ - ^






またまた。遅めのブログに
なってしまったけど、
いつもみんなからの
メッセージに元気をもらっているよ



ありがとう( ; ; )♡
















画像も、、、全部宝物だょ♡





今日あった出来事が、
明日からの、
人生につながるとしたら


明日からの日々にプラスに
なるようなそんな1日に
今日はなったかな





今日より。明日。明日より明後日。

少しづつでもそうやって
日々成長できたらいいなぁー^ ^




明日も朝から撮影!
がんばります(^ー^)ノ



ps.



⇒キールズですよ^o^
スクラブ無しのものですら!
泡立ちもよくて洗い上がり
もっちりでお気に入りです!







⇒今は伸ばしてるから
やらないけどまたいつか
ばさっとやりたいなあ(^O^)

ボブもやりたいです♡







⇒嬉しいです( ; ; )♡


スウェットは、フランフランで
かいましたよ!私は
恵比寿アトレのフランフランで
かいましたよん





みんな、いつもありがとう♡


Twitter(@mizukitty921116)