みなさんこんばんは(#^.^#)







みずきてぃです。




今日から、今月の撮影期間start
。。。とゆうことで
朝三時半起きで撮影がありました!



撮影は、先月から入った
秋物服だったのでこの暑さのなか
アウターやら、モコモコを
着て撮影でしたよ▽・x・▽



←もふもふピアス



←きもちぃ~



今、原宿とかで流行ってるみたいで
にこちゃんが教えてくれたょ♡



←にこちゃん、帰りに
もふもふヘアゴムつけて
かえってたし( •ॢ◡-ॢ)きゅん♡



今日一緒だった、にこちょぱ♡






いつも、元気いっぱいの2人に
今日もたくさん
パワーをもらいました☀︎





みちょとは毎度の写メ大会^ ^












きゃは(´-`).。oO(わら♡



ずーっとケラケラ笑ってる
かわいぃー娘ちゃん




CHU...♡



ちなみに、今日のヘアメイクさんは
仲良しのぼたたんでした▽・x・▽




いつも素敵なヘアメイクを、
ありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)






ゆるフワでお気に入り^o^



。。。と写真をとってたら(°_°)




びっくら!!!



ぼたたんが、居るのわかりますか?


右上(°_°)笑


よく、このお化けごっこで
あそぶんだけど。。。



後ろ(°_°)笑



たまにとってるときわからんくて
写真みかえしたら
ぼたたん居たりして本当
びっくりするときあるの!w


そんな楽しいとこも
大好きなんだけどんd( ̄  ̄)


そんな、今日カラコンは
YURURIAシリーズの
ジューシーブラウン
しましたょんっっ(・ω・)ノ






←←←




途中大好きなアサイージュースで
充電したり。。。



←よく私が買うのは
みずきてぃ本でも紹介してるけど
ヒカリエの地下にある
お店なんだけど

アサイージュースも種類が、
何種類かあったり
アサイーボールもその場で
食べれたりして
すごく愛用させてもらってます♡



アサイーにハマってから
今日この日まで全く飽きずに
月一ではたべてるな(・Д・)👍✨



今日は昨日の夜、撮影前に
マッサージいってきたから
体もスッキリ!



体がだるかったりすると
なんだか気分もどよーん…
ってしちゃうから体の調子は
日々気にして整えるように
していています!



最近はストレッチにもしっかり
時間をかけてするようにしたり
この暑い夏に負けないためにも
夏バテしない健康で強い
体作りをしっかりしないとね!


みんなあと、また急に
暑くなってきたから熱中症には
十分注意してくださいね!



(´-`).。oO(水分沢山とるんだょ♡




そんな今日の1日も自分にとって
とても充実した楽しい日でした。


最近は特に日々充実していて
こんな環境に感謝で
いっぱいです



みんなも、いつも応援ありがとう‼︎















私もみんなが大好きです。


大切な存在です。


ありがとう。本当にありがとう^ ^







ps.



⇒なにかな(*^^*)ふふ
がんばるねん!

夏休みイベントやりたいね~
ある!きっとある!
あると信じて!そして
会えると信じて(=´∀`)人(´∀`=)

その日をたのしみにしていますね

早く会えますように♡





mizukitty



Twitter(@mizukitty921116)