みなさんこんばんわ(*^_^*)



みずきてぃです。



今日は、1日
ヴィーナスサマーフェスとゆう
イベントがありました!!

モデルは、
ジェリーのれみちゃん
ナッツの紗代子さん
ランズキのちぃぽぽちゃん



そして、ゲストの
水沢アリーさんと一緒に
ださせていただきました♡



ファッションショー
だったのですが1体目は
リップサービスのお洋服で
こんな感じ⇒




カンカン帽が夏らしくて
とっても素敵です☀︎





メイクはいつもより少し
濃いめで、オレンジ系の
チークリップをつかったよ!











2体目は、Kiss&Winkの
お洋服でこちらは
ちょっと綺麗目レディな感じ⇒





なので、メイクは華やかに
目元にラメを入れたよ👀✨









ステージの最後には
この素敵なお洋服の
デザイナーさんとも
一緒に歩かせて頂きました!



トークもちょっぴり



スカートの形が個性的で
凄くオシャレだし
なにより人とかぶらない
とってもツボな
デザインでした(*^_^*)




そして、最後の3体目は
DURASで赤で大人可愛いく
こんな感じでした⇒



スカートのお花が上品で
すっごく可愛かったです!












メイクは赤リップをたして
ヘアーも大人っぽく横流しに
してみたよっっ!!






今日はいつもとは違った
雰囲気のお洋服がきれて、
とっても楽しかったです♡




それから今回可愛い
ヘアメイクをしてくれた
こばちゃんと^_^♡



いつもありがとうございます♡

こばちゃんは楽しくて
一緒にいると笑いっぱなし♡るん
また。是非よろしくお願いします♡





最後のフィナーレには
学生の皆さんとみんなで( ´ ▽ ` )!!











大盛り上がりっっ!!で
イベントを終えました^ ^




名前よんでくれたり、
手を振ってくださったり、
見てくれている皆さんたちも
とっても暖かくて
一緒にイベントを楽しめたのが
すごく良かったです✨



今日は本当に素敵な時間を
ありがとうございました^_^



幸せでした♡



mizukitty





ps.



⇒生理前って本当に
いやですよね( ; ; )わかります。

わたしは甘いものが、かなり
食べたくなるけどなるべく
控えて温野菜をたくさん
とるようにしています!!

あとはホットミルクをのんだり
負担にならない程度の軽い、
運動をしたり
半身浴してあたためるのも
よいですよ!!

あれちゃう前!に、なるべく
気をつけたほうがいいかも✨






⇒わあ( ; ; )嬉しい…

容量やばいですよねん(°_°)
ショックすぎましたー。。。
なんと二万枚以上ありました
←ビックリ
だから昨日夜パソコンに
写真写していま削除してるよ~







⇒わたしは、パウダーでやってから
眉尻だけペンシルですよ
基本パウダーのほうが
ふんわりなりますよ^ - ^♡



みんな。いつもありがとう♡

Twitter(@mizukitty921116)