みなさんこんばんわU^ェ^U



みずきてぃです。



みんな、昨日もコメント
本当にありがとうございます
すっごく嬉しいよ♡



みんなとのコミニュケーションが
たのしくて大好きです!



そんな今日は久々に遊びとゆう
遊びをしたんだけど
すなたんとデートしてきました♡



最近一緒率たかめ٩(˙▿˙)۶

家も近いからすぐ集合できるのが
嬉しいんだよねん♡


表参道で待ち合わせして
それからトコトコ渋谷へ…

みんなから
スタバの新作のんだょー
っていっぱいきてたからずっと
飲みたくて飲みたくてようやく…



のめました(=^ェ^=)



美味しくて幸せいっぱい♡
ベリーの甘みが甘すぎず
ちょうど良くて
のみやすかったです!!





みんなはのみましたか??( •ॢ◡-ॢ)







ベリー系好きな子にはすっごく
おすすめだですよん♡



それからそれから、
行きたいねーって前から話してた
カラオケにもいってきたよ!



たのしくてずっと笑ってたぁ♡



このすな、美人♡



すき♡


いろいろ歌ったんだけど
履歴ちょっぴりアップ⇒







曲は基本オールマイティ
うたいます^o^✨


カラオケでちょっとだけ
久々CASもやったんだけど
たくさんの方が見に来てくれて
ありがとうございました!













画像もたくさん。。。

まだまだもらったのは
大事に保存させてもらったょ♡

いつも素敵な画像を
ありがとうございますU^ェ^U


こうゆうの、すごく嬉しいです♡



CASでは、私は
▷ちっぽけな愛の歌
▷タイヨウのうた
▷アナと雪の女王

の、歌を歌ったよー(^o^)








すなとの思い出もまたひとつ
増えてハッピーです!





終わってからは、
すなが探してくれた
渋谷にあるikkiとゆうお店に
夜ご飯を食べにいってきました!!








こちらのお店だよ
http://r.gnavi.co.jp/g475718/


雰囲気もよいし、まったりした
空間で居心地もかなり
よかったです!




いっぱい食べて、お腹も満腹☀︎



そして、いっぱい語って
いっぱい笑って

本当に、楽しい時間は
あっという間に
すぎてしまいますね…(´・_・`)♡




帰りも変なことしながら
笑いがとまんなかったよ。わら




LOVE


これからもたくさん思い出
つくろうねん♡




▷ちなみに今日の私



肌見せSTYLE。



▷今日の香水



プロデュースのフレシャルム。



でした♡



みんなは日曜日、
なにかしましたか??

楽しい1日になったでしょうか??


また、明日からも頑張りましょう
( •ॢ◡-ॢ)←←


連休のみんなは
ゆったり、楽しんでね♡♡♡



でわ、また明日~




mizukitty



※容量オーバーになっちゃったから
また明日のブログで
コメ辺しますねーん✏︎
なんでも受付中.