皆さんこんばんは^_^

みずきてぃです。






←今日の私はちょっぴり
雰囲気かえて、
リップの色をかえてみたよ!!



EMODAの化粧品可愛いよ♡
と、ヘアメイクさんに
教えて頂き早速買ってきました



オレンジリップに
ゴールドを載せるのが可愛いょ^o^


右のはペンシルライナーです!
私はキワを埋めるのに
つかってますよん👀✨



そんな今朝はW杯の決勝戦
。。。でしたね!

皆さんはみましたかぁ??

私はサッカー大好きなので
オールでみて1人で
盛り上がってしました!!

本当にかっこよかったです
ドイツ強かった!!
おめでとうございます!!

アルゼンチンもお疲れ様でした✨

やっぱりスポーツって素敵だなぁ
沢山の感動をもらいました!!
ありがとう!!




終わってから準備をして
まず美容室にいって、そのあと
会社でちょっぴり確認ごと、
打ち合わせでした!!





ヘアーは今回もすっご~く
お気に入りで
ルンルンさんなんだ(^O^)♡



前回とくらべて、
マット感をだして少し緑を
いれていただいて
とっても絶妙な綺麗な色に
仕上げて下さいました!!



←加工なし画像




色はマットだけど透け感もあり
本当に絶妙。。。
さすが湯淺さんです♡



←イェイイェイルンルン
(´-`).。oO(わら




お外にでるとまた違って
透明感が増して
すっごく、綺麗なんだ!







どーかなぁ?^_^


こうゆう髪色大好きです…♡





湯淺さんが考えてくれた
今回のカラーネームは
~ペールオリーブ~



かっこいい名前を
ありがとうございます!!


←最初はふざけて
~ちょっとマッチョ~
…と言ってたのは内緒だょ_φ(・_・








ちなみに悩んでいた前髪は
相談して、軽めにして
流す感じにすることに。。。✂️


カットは顔まわりを動きが
出るようにしてもらって
大分かわりましたぁ!!



ノーセット










ミックス巻き







←ちょうど写ってないけど
後ろで湯淺さんが
顔出したりしてて
笑いこらえるニヤ顔さん(°_°)笑



本当ZACCは毎回
楽しすぎてホームみたいです♡



それから湯淺さんから昨日は
北海道から来てくださった方や
今日もいつもブログみて
下さる方が来てくれていると
お聞きしたのですが
とっても嬉しかったです( ; ; )


たまたま、あえたりした時は
よろしくお願いします♡



私てき今日もやったのですが
ZACCのトリートメントは
本当に1番よくてお勧めだよ

一度で本当にさらっさら
ツヤッツヤになるから
私は毎回やってますよーん٩(˙▿˙)۶




湯淺さん。今回も本当に
ありがとうございました…








これからもよろしく
お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



ps.



⇒わぁ…ありがとうございます
( ; ; )そう言っていただけて
とっても嬉しいです。
TFCすごく楽しかったです♡
これからも一生懸命頑張ります!





⇒ガラッとかわるときは
落とすときもあるけど
基本は落とさないで
かえますよーん( •ॢ◡-ॢ)!!

色やライン、カラコンを
かえたりして雰囲気をかえてます






⇒いつもありがとうございます
( ; ; )♡
基本32ミリが王道ですよ!
お勧めです♡






⇒わあ…♡報告ありがとうございます♡
きゅんきゅんしちゃいました♡
恋するっていいですね( •ॢ◡-ॢ)




みんないつもありがとう♡






←ファンの方がくれまひた(^^)



Twitter(@mizukitty921116)